見出し画像

楽しみ①スマホゲーム


いま、私はスマホで

星ドラ
ツムツム
モンスト
ポケモンGO
ドラクエウォーク

やってます。

正直、時間が勿体ない事は百も承知。
でも、楽しいんだな。

そんな中
今、ゲーム市場に投資してます。
「BGS」に。

お世話になっているサロンのオーナーさんが、
「都会の人達は、色んな事に投資してるんだね。
こんな田舎にいたら聞くことすらない投資の話」

オーナーさんの人脈で、セミナーを開催して下さり、
怪しい気持ちもあったけど、
これからやってくる、5G時代。
期待してます。

無理ない範囲で投資をしよう。

ちょっと無理して頑張ってみた。

昔は、
ファミコン
スーファミ
ゲームボーイ
プレステ
プレステ2
64
DS

その間に、たまごっちやら、デジモンやら。

めちゃくちゃお金かかってたやん。
カセット高かったもん。

親に感謝しなきゃ。
ありがとう。

2月から配当金が始まるみたい。
少しずつでいいから、せめて元が取れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?