小学館ジュニア文庫小説賞に応募してきました

小学館ジュニア文庫小説賞に応募作品をアップロードしてきました。
郵送ではなくWEBです。
手軽な時代になったものです。

応募は手軽にできても、原稿が完成するまでは何度も書き直しました。
テキストファイルにして10代目までありました。

実は、昨年某賞に応募してダメだった作品なんですが。
書き直してみたら、まあ穴がボコボコあることあること。

これじゃあ、某賞に落選したのもうなづけます。

今回は、少しでもマシになっていればいいのですが。

規定枚数は40字x28行で85枚以内なんですが、応募作は85ページ目の20行目までありましたよ。
もっとも、章の見出しの前後を1行明けているし、見出しが28行目の場合はさらに1行追加してるけど。