見出し画像

【歌詞】日だまり

日だまりのような
君の笑う顔が好きだ
心がぽかぽかして
優しい気持ちになれるんだ

仕事で疲れて もうクタクタ
何もやる気がない 無気力
そんな時でも 君は笑ってくれたね

これから毎日
僕に味噌汁作ってくれますか?
なんて照れくさいけど
ずっとそばで笑っていて
日だまりのような 笑顔でいてほしい
君が笑うだけで 僕は幸せ
幸せになろう

喧嘩することもあるけれど
それでもやっぱり君が好き

これから毎日
僕に味噌汁作ってくれますか?
なんて照れくさいけど
ずっとそばで笑っていて
日だまりのような 笑顔でいてほしい
君が笑うだけで 僕は

僕たちは
幸せになれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?