大和財託人事

当社は収益不動産を活用して多様な資産運用サービスを提供しています。そんな当社の仕事内容…

大和財託人事

当社は収益不動産を活用して多様な資産運用サービスを提供しています。そんな当社の仕事内容から社内イベント、当社社員の入社理由などなど、様々なコンテンツを配信します!

最近の記事

3年ぶりの社員研修旅行に行ってきました!

こんにちは!大和財託 人財戦略グループの冨川です。 当社は、2022年7月6日(水)~9日(土)に沖縄へ社員研修旅行に行ってまいりました(毎年社員研修旅行に行っていましたが、感染症の影響により今回は3年ぶりの開催でした)。 スケジュール■1日目 東京本社メンバー約20名は羽田空港から、大阪本社メンバー約60名は伊丹空港から出発し午前中に那覇空港に到着し、合流。 沖縄料理の昼食を堪能した後は、琉球村での物づくり体験や万座毛を散策しました。 夕方ごろ、宿泊するザ・ブセナテラス

    • 【本音採用始めます】人事社員が語る、採用HPリニューアルの裏側

      こんにちは! 中途入社4年目、大和財託 人財戦略グループの冨川です。 この度、当社の採用HPを2022/9/1にリニューアルしました。 今回は採用HPに込めた私たちの想いついてお話したいと思います。 採用HPリニューアルの背景大和財託では、業界にありがちな「自社の利益」が何より重要という考え方ではなく、真に顧客の役に立つか・幸せに繋がるかを考えてものごとを判断します。これらの信念を軸に事業を展開してきました。 設立当初より一棟収益不動産による不動産投資・賃貸管理サービスを

    3年ぶりの社員研修旅行に行ってきました!