見出し画像

AIと対話する

ChatGPTはご存じでしょうか
世の流れに敏感な方は既に活用されているかと思います

プログラムされたAIが、まるで人と話しているかのように
様々な質問に答えてくれます
ネットワークの膨大な知識を源泉としており、何語で聞いても聞いた言語で返してくれます

気になることをいくつか質問してみました
以下画像です


便利なAIの気持ち


AIイラストvs手描き


AIイラストの未来


人類の未来とAI 1


人類の未来とAI 2

面白いですよね
あまりに自然な回答にお礼をしてしまう

手描きイラストについてはアナログな描き方との対抗解釈になっているので、自分が聞きたかったこととはちょっと違いました
デジタルイラストを手で描くものの意味で聞いたため、定義を詳しく聞くべきですね

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?