見出し画像

やまと式かずたま術って?

やまと式かずたま術の公認鑑定士をやってます。(鑑定士名 やまと かな)

やまと式かずたま術とは、聞き慣れてない方もあるかと思いますが、

70億分の1の個性を持つ自分。

その自分に出会う術

そして、相手を理解する、相互理解の術。

統計的観点からわからなかった個々の人生を紐解き、

自分だけの人生設計図を作り

自分の表現の仕方、考え方は何なのか?

生まれてきた意味、宿題は何なのか?

それによって、個々の悩み、人生の方向を示し、

生きることが楽しく、また、その方向で生きようと決めることができます。


発案者である倭真名 師が、日本古来より存在する「かずたま」を数に変換し、

さらに、元数盤(魔法陣)に組み込み

1990年から31年間に渡り独自の研究を重ね導き出したことに成功したものです。

やまと式かずたま術を皆さん声を揃えて、やばい!

すごーい!

怖っ!です。

少しずつ、皆さんに触れてもらえるよう、

魅力をお伝えして参ります。

最後まで、読んでくださり、ありがとうございました😊

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?