見出し画像

子どもの生きやすい世界って大人も生きやすい

久美ちゃんとLIVEで話しました

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=935434224892527&id=100000210370297

≪未来ラボLIVE≫#04
今回のLIVEは20分弱

13分からは
不思議な話も入ってます

久美ちゃんの「ここからは~」
で始まる後半5分

キテレツだと感じる人が
いるかもしれません

でも今回のLIVE
メインに話していること
誰もが持っていて
必要な親子関係について

後半5分もそこに繋がります

親子関係って
子育てしている人
子どものいる人だけの
関係じゃない

誰にもある関係で
皆にとって
とても大切なこと

子どもの「生きやすい社会」って
大人も生きやすい社会に繋がりますよね!

生きやすい社会のための
≪未来ラボ≫を
久美ちゃんとやっています!

今のサービスは2人のセッションだけですが
親子関係がよくなる
シェア会などを予定しています!

シェア会など氣になる方は
公式LINEにスタンプくださいね!

☆未来ラボ公式LINE
https://lin.ee/8Y3a2WH
詳細をお伝えします!

LIVEでご案内したセッションはこちら!
☆光りのセッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?