見出し画像

在家の法 第247号

★「幸福の法則(在家の法)」第247号  <地球の最高指導者達3>


 あなたの心の糧となるよう大和武史が在家の法をお送りします。
 イエス・キリストの次はエル・カンタラーについて語ってみたいと思います。エル・カンタラーとは地球で生命実験を開始したときから携わっている人霊です。まだ地球が冷えていない頃、赤熱の状況であった頃から既に彼は存在しており、最古参の霊ともいえるでしょう。


 そして地球が冷えるまでの時間、約二十億年ほどの時間で金星において生命実験を行いました。それは新しい生命体の創造です。そこで彼は植物と動物の合体したような生物を創造しました。手や足はあるのですが頭には百合の花のようなものが付いていてこれで太陽の光を浴びて光合成を行います。そして永遠に生きている生物体でした。


 ところが、その結果はいつまで経っても彼らは日向ぼっこばかりしていて少しも進化しなかったのです。20億年の歳月を費やしても少しも進化がなかったのは永年の生命を持ち、太陽の光がエネルギーとして与えられていたからです。この反省を兼ねて地球が冷めて生物の生息に適した頃に再挑戦することになりました。


 この頃に地球の指導者としてアモールとセラビムとモーリャが呼ばれて4人の指導体制ができたのです。これ以来、彼らはずっと今日に足るまで地球の進化発展のために尽力されてきました。地球の歴史は必ずしも成功ばかりではありません。むしろ、失敗も多かったという事実は否定できませんが、失敗から多くを学んだということも事実です。


 エル・カンタラーらは地球において高等な生物、すなわち人間を創造しようとしましたが残念ながらまだ力が足らずに類人猿程度のものしか創造することができずにいました。しかし、魚類やは虫類や両生類、下等な哺乳類などはこのときに創造されたものです。微生物や植物、下等な生物は既に地球に生息していましたからそれらの生命体を元にしてだんだんと進化させていき高等な動物を創造していったのです。


 そして、金星での生命体が火山の爆発などで全滅すると、それを元として人間を創造しようと試みたのですが、うまくいかなかったようです。それでやむを得ずホームメイドをあきらめて他の惑星から人類の元となる人達を呼び寄せることとなったのです。このときにベーエルダ星というところから600万人を率いてきたのがエル・ランティと呼ばれる方でした。
 


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★
○フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!
オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。
ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!
○フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。
○天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!

●根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!
https://gkinui.hatenablog.jp

●真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。
https://yamatotakesi.blog.jp

●フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!
https://fnxp.pro/

●フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/

●フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

●フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!
https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA

●神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter のDMでご連絡ください!
https://twitter.com/yamato_takesi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?