同質性と個性。そしてコレから


小学生ってさ、
体毛が濃い、声が周りよりも高い とか
今考えると、本当にどうでもいい事が
いじめの原因になってたなーって思わない?

何かしら理由あると思って調べた結果、
『同質性が高いから』ってのがあって、
なるほどなーって思った。
※正しいかは分からない。一説ね。


毎日ラン、資格勉強、趣味
とか、おすすめしてやってくれる人が多くて、
嬉しい!!って思ってたし、
今も思うけど、それって
同質性が高くなるってのと同義だなって。


それでも、全く嫌にならないのなんでだろって
友達と話してたらだから、

『いろんなことやりすぎなんだよ』
って言われた。

具体的には、
①会計士受験生で、
②1年間毎日10キロ走った。
(足治り次第ランは再開^ ^)
バイト辞める人が多い一方で、
③7-10万くらい月で稼いでる。
④学校で単位もしっかり取ってる。
なんなら、
⑤人気ゼミ入っちゃって
ちゃんと大学楽しんじゃってるし。
⑥ライブも行きたいって思ったら行っちゃうし、
UVERworld大好きな人と繋がっちゃったりして。
⑦⚪︎⚪︎禁止生活してるし、
⑧新しく毎日ブログ書くし。

他にも色々やってるなかも。
ざっとこんな感じ。



何が言いたいかって言うと、


1.2個真似されたところで、
『俺の個性は消えない。』



TAKUYA∞君が
30ツアーの時に言ってた

『何一つ諦めない。
俺たちがUVERworld。
よろしくどうぞ!!!!!』


このたった一言、
何一つ諦めない。

なんかやってることが肯定された気がした。
それと同時に、それが俺の個性になる。
無駄なんてひとつもない。

なんか文句言ってくるやついるんだよ。
その時間勉強した方が効率いいよ!とか。


そうかもしれないけど、
やりたいことはやりたいじゃん?????



したいこと以外はもうしない♪



段階に俺はまだいない。

だけど、俺はやりたいことやる。
けど、その分やりたくないこともやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?