見出し画像

不動産投資/愛知県で融資の出る金融機関<サラリーマン大家が1棟物件フル/オーバーローンの出る金融機関を公開!>

副業として不動産投資をしたい!
ワンルームじゃなくて1棟物件を購入したい!
でも、頭金2割も用意できないよ・・・ そう思うサラリーマンの方がいらっしゃるかと思います。

私が不動産投資を始めて1年半で【5棟全てをフルローン/オーバーローンで融資】を受けて購入しています!
2022年3月~2023年9月の実績であり、最近の物件/融資市況での話です。
過去のス〇ガ銀行の高金利フルローンではありません!

資産家でもないサラリーマンが不動産投資で1棟物件を購入するためには金融機関からの融資が必須となってきます。
仕事が忙しくて金融機関を開拓する時間がないよ!
今、融資が出る金融機関が知りたい!
そんな方向けに私が融資の出る金融機関をお伝えします。

詳細は以下リンクよりご確認ください!

不動産投資/愛知県で融資の出る金融機関教えます サラリーマン大家が1棟物件フルローンの出る金融機関を公開! | 株式・各種投資の相談 | ココナラ (coconala.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?