見出し画像

改めて考えてみたら、最終的に泣けてきた(笑)

何にって、「37の億超えリサーチシート」に答えることに!(笑)

今、自分ビジネスをやってるのはnoteでも書いてるけど、ロンズーさんのブログに紹介されてたことがきっかけで「自分ビジネス音楽部オンラインサロン」に入ったんですよ。
その時のロンズーさんの記事↓
https://ameblo.jp/enricher007/entry-12502427584.html

音楽で自分ビジネスやってる人おらんのかなって思ってたから、めっちゃタイムリーやん😲ってなって、すぐにリブログ先見て、このまっきーさんの記事↓読んで
「そうやねんなー(´;ω;`)やればやるほど赤字やねんなー(´;ω;`)」
ってなって、そんな現状を変えたい!って思った。
https://ameblo.jp/maki-music-heal/entry-12501713084.html

すぐにLINE@で連絡を取って、数日待ったらもうオンラインサロンが出来て!😲
https://ameblo.jp/maki-music-heal/entry-12505467338.html

そんでね、何がビックリって、ロンズーさんの「37の億超えリサーチシート」をオンラインサロンで共有してくれてるんですよ!!!!!
ロンズーさんが120万位のセミナーで手に入れた物を、リブログしてくれた人に送るよって書いてたのもビックリしたけど、それをまさかオンラインサロンで共有してくれるなんて!!!!😲😲😲😲😲
(でもさっきまっきーさんのブログ読んだら書いてあった😂ちゃんと読んでなかった😂😂)

私やったら共有するの無理!😂多分独り占めする!!😂😂だってケチやもんwww

リサーチシート、欲しいなって思ったんですよ。ロンズーさんのブログ読んだとき。
でも私はアメブロやってないし、もらう為だけにアカウント作ってリブログだけするとか嫌らしくない?( ・`д・´)と思って(これは逃げ?)、貰える人良いなーって思ってたん。

そしたらオンラインサロンの主催者、まさかの共有してくれる人やったwwwwww

もう本当にビックリした😲😲😲出しちゃって良いの???😲😲😲って。
月額999円しか払ってないよ??😲😲😲って。
(これはもしかしてちゃんと対価を払わないと貰ってはいけないっていうブロック?🤔)

でも、やろうと思いながら、ちょっと放ってたんですよ(笑)
「時間がある時じゃないとちゃんと考えられないしー」とか理由付けて(笑)
そしたら、先越されたの🤣
オンラインサロンの参加者の方が1人、先にコメント欄でやってたんです。
通知が来て、秒で思ったよね。
「先越された!!!!」
って🤣🤣🤣🤣
で、慌てて(笑)やってみたんです。

そしたら、最終的に泣けてきたwwwwww
しかも、自分の傲慢さに気付いてしまうっていうおまけ付きwww

最後の気付きが出てきたときは
「ええぇぇーーー!( >Д<;)マジかよぉぉーーー( >Д<;)」
って思ったし、泣けてきたときは
「ちょっとwww泣くとかどんだけwww」
って思ったけど、最近分かってきたんです。
自然に涙出てくるときって、自分が心の奥深くに思ってる(隠してる?)ことに気付いた時やって。

で、オンラインサロンに投稿して「これはnoteにも書かなあかん!!」と思ってこれを書きました(笑)
やっぱり文章長くなるなぁ…(笑)

質問の内容は、

1:なぜこの商品・ノウハウを開発して、提供しているのですか?

というもの。
それに対しての私の答えがこれ↓

―――――――

企画中の&企画してきたホルンのコンサートについて書いてみます!

皆、私が思ってたより全然ホルンの事知らないんだなってビックリしたから、かな🤔
中学校の部活で吹奏楽部に入ってそのままずっーと続けてきたから、私の周りにはホルンを知らない人の方が少なかったけど、いざ演奏活動を始めてみたとき、アンケートに沢山「ホルンの演奏を初めて聴きました」って書いてあってビックリ😲
こんなにもホルンの事知らないが居るんや!!😲って。
だから、もっと沢山の人に知ってほしいなって思った😃
ホルンの和音は病み付きになるし、ホルンに限らず良い曲はたーーーーーくさん有る!
部活で既にホルンを吹いてる子達にもホルンでこんなことが出来るよって伝えたいし、ホルンを全然知らない人にはホルンって素敵な楽器なんだなぁって知ってほしい!
ホルンの認知度をあげるのと同時に、クラシックに興味を持つ人を増やしたいのが少し有るかも。
トランペットとかフルートとかのメジャーな楽器にホルンもなったら良いなって思う😊

じゃあ別に自分で演奏会せんでも良くない?って一瞬思ったけど、演奏会するのは私が演奏したいから!(笑)
しかも、ただ演奏するだけじゃなくてお客さんに聴いてほしい!

人の演奏じゃなくて、自分の演奏を通してホルンを知ってもらいたかったのかも……、って、今気付いた😲
傲慢だーーー😂
ここでもブログセラピーしてしまってるわ😂

―――――――

ここまで。

集客の事とか費用の事とかでむーーーーん(´_ゝ`)ってなってたところなので、演奏会をやり始めた頃の初心?を思い出せて良かったです。

もし音楽で自分ビジネスやってる!やりたい!って人いたら仲間になりませんか?😃
ロンズーさんのリサーチシート貰いたいだけの人は絶対にお断り!!✋✋✋
先に八木さやさんの「自分ビジネス」に参加してから↓
https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12507112102.html
まっきーさんの「自分ビジネス音楽部オンラインサロン」の趣旨をちゃんと理解してから(お前が言うなw)参加してください😃
https://ameblo.jp/maki-music-heal/entry-12501713084.html

自分ビジネスに参加出来るのは今月末までです!
音楽部のオンラインサロンは来月以降でも参加できると思うけど、モタモタしてても良いこと無いよね(だからお前が言うなw)

台風で空は見えんけど、今日は満月らしいので良い気付きが出来る日やったんかなー😊

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!