見出し画像

2年ぶりに地元でコンサートに出演します!

前に書いたのはいつだったかなと振り返ってみたら、なんと2年前でした😅

月日が経つのは早いですものね……😅ご無沙汰しております😅

糖尿病のやまと君は朝晩の注射は欠かせませんが、特に別の大きな病気を発症することもなく元気です😃

あ、一度肛門線が破裂してお尻に穴が開いた時はめちゃくちゃびっくりしましたが😭


さて、タイトルの通り、私の地元で2年ぶりにコンサート出演が決まりました!

ホルンの輪 夢コンサート案内

2020年に木管5重奏で出演し、その年の6月にもホルンデュオwithピアノで出演する予定だったのですが、コロナの急速な拡大でコンサートは中止になりました。

翌2021年も5月に出演予定でしたが、またしてもコロナの緊急事態宣言で中止に……😢

流石に今年は開催されて欲しいのですが……🥺


コンサートが開かれるコスモホールはとっても響きが良いホールですし、私自身にとっても久しぶりの地元でのコンサートなのですごく楽しみです☺️✨

兵庫県は遠いわ…😩という方は、このコンサートの合わせ練習の様子をインスタグラムでライブ配信する予定なので、ぜひそちらを聴いていただきたいです!

アカウントはこちら↑  syoko_horn で検索してください😃🙌

「4月29日の18時頃から」と「5月5日の16時頃から」です📯📯🎹

合わせなのでわちゃわちゃしてる部分もあると思いますが、こういう所が表に出ることはあんまり無いので、また別の面白さがあると思っています😃

コメント等に反応は出来ないと思いますが、フラリと来ていただけると嬉しいです!😊

もちろん現地に聴きに来れる方はぜひホールで生の音を堪能してくださいね!😊✨

2019年の写真だったかなぁ…🤔

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!