餃子

Re-Salonに行った話と猫砂を変えた話(=゚ω゚=)

この間、夜に音楽教室の体験レッスンが2つ入ってたんですが前日の夜にキャンセルがかかり、偶然にも突然決まった自分ビジネスのお話会?食事会?に行くことが出来ました😃(行けるようにキャンセルになったんかな?と思っちゃいますよねぇ👀)

画像1

私は皆さん初めましてやったんですが、面白い話から為になる話、際どい話(笑)まで色々聞けて、楽しかったです😃
アイディアも貰ったので、次回以降のコンサートでやってみたいなと思います🤔

画像2

(写真はFacebookから頂きました!)

でも話をする中で、音楽や美術とお金を結びつけるのってなんだか難しそうだなぁ…( ´△`)って感じがしました。
自分が本当にやりたいことと世間が興味を持つ部分にギャップがあるのではないか…と🤔
そこをどうやって折り合いつけていくかって感じなんかなぁ🤔
それか、自分自「神」と繋がればギャップも埋まっていく?🤔


私は最近全くテレビを見ないので、この間の天皇陛下の即位の様子もネットに落ちてる写真とかでしか見てないんですけど、あれも「税金の無駄遣い」と言う人もいれば「技術の継承や日本文化の継承として必要だ」って言う人もいたり。

結局色んな人が色んなこと言うんですが、自分が興味ない分野に使われるお金って無駄としか感じられないですもんね。
(余談ですが、各国の要人が各国の正装を着てるのを見て国毎に雰囲気が違って面白いなぁ😊と思いましたよ😊)

画像3

少し固い話になりましたが、写真はオシッコを終えたやまと氏です。
やまとが糖尿病になってから、今までの紙砂からペットシーツ使うやつに変えたんですけど、面倒臭がってトイレ砂を定期的に入れ換えてなかったんですよね…(;^_^A
汚いのは取って捨ててたし、この間綺麗な砂を継ぎ足したんですが、そこは人間より鼻のきくお猫様。
こんな汚いトイレでオシッコ出来るか!!😠😠😠とオコになられ、襖に向けてオシッコを……😭😭😭
わーーーーっっっ!!😱😱😱って言っても後の祭りで、途中で食い止めたもののオシッコ溜りが😭
何となく砂が気に入らないんやろうなと薄々思っていたので全部取り換えたところ、早速やって来て写真のようにオシッコを終えました。

画像4

そして改めて新しい砂を見ると、やっぱり古いのとは全然違ってきれいでした。まだイケると思ってたのは大きな間違いだった…(;^_^A
見た目もスッキリして、気持ちも心なしかシャキッとするような?🤔
猫砂が新しくなったのを見て、部屋も片付けないと………と思いました(;^_^A←相変わらずの汚部屋
猫トイレも今回は砂を変えただけなので、また丸洗いしなあかんですね🤔

画像5

さてさて、最後はやはり「ホルントリオのコンサートvol.2」のお話です。
チラシはやっぱり効果薄いよって言われまして、私自身も分かっちゃいるけど、でもチラシ以外に宣伝の術を持ってないんですよねぇ(´・ω・`)
この土日には、大阪の楽器屋さんと公民館にチラシを置いてもらいに行脚しました🏃
不安からの行動は宜しくないっていうのはスピでは常識ですけども、手放すのはやっぱり怖い😭
集客なんか不安しかないわ😭

更にこないだ三ノ宮に行ったときに、もうけっこう癒せてきたと思っていた古傷(音楽に関すること)がパッカーーーンと開いてしまって、もうどうしようかと思いましたよ(苦笑)
まだこんなに傷が残ったままだったことにビックリしたけど、私がこれを手放せてないんなら今の状況はさもありなんになるのかな、と。
この話もまたnoteに書こうと思います( ・`ω・´)
こうしてネタだけが溜まっていくのですよ……(;^_^A

************
11/22(金)大阪の四ツ橋で、ホルントリオのコンサートをやります✨📯✨
いっぱいのお客さんにホルンの和音のとっても豊かな響きを聴いて欲しいです!✨✨
ぜひ会場に生演奏を聴きに来てください!😃

チケットはここから買えます😁
ホルントリオvol.1のin大阪の様子はこちら📯
(10/2の夢コンサートの動画もいくつかアップしたので、チャンネルの他の動画も見てみてくださいね😉
2017年に参加したチェコのホルンサマーコースで、チェコの子とトリオをやった動画や、去年の夢コンサートの動画もアップしました✨✨)

コンサートの前半はクラシックの曲をやりますが後半には皆が知ってる曲もやるので、ホルンの事をあまり知らない人でも絶対に楽しんでもらえると思います♪
どうぞホルンのハーモニーを存分に楽しんでください♪✨📯✨
昔ホルンを吹いてた人、ホルンって何?な人、今もバリバリの現役なんだぜ😎って人、皆まとめてお出でませ~ヽ(*´∀`*)ノ

大阪公演の開場は梅田にもなんばにも近いので、いっぱい遊べると思いまーす!👍
とはいえ11/22は平日なので昼間はお仕事や学校の方が多いと思いますが…😅

画像6

これはこの間の兵庫公演の写真です😃

************
演奏会開催へのサポートもお待ちしております!m(._.)m
会場費やチラシ・プログラム等の印刷費、合わせで使う会場費、何かとマイナスイメージの多いJASRACに払う著作権料、その他にも色々……………と演奏会の開催にはお金がかかります💦💦
只今赤字更新中……😅💦💦
ぜひ、宜しくお願いいたします!!m(._.)mm(._.)m

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!