見出し画像

144分の1ダイアリー②

2021/01/08の10分

年が明けてしまった(笑)毎日はやっぱどうも難しい私には。そう書きたいときに描くスタンスだった。というか衝動的でないと書けないのかもしれない。明けて一週間が経つ今日この頃。お正月はとてもよく過ごせた。仕事はあったものの、有意義な時間も過ごせた。毎日これでいいのになんて思えるほど。どんだけそこに囚われてるんだよってね。長期的な休みとかちょっと憧れるな。このご時世とか関係なく。また一年の始まり。日進月歩。とはいえ頑張れる理由みたいなものを探し中。いい感じに遊ぶことも楽しむし、生きたいし。目標にも近づきたい。でもって出ては打たれる杭状態。世界中良くなれ2021年! 7/144

2021/01/10の10分

イメテェン。違う笑。イメチェン!しよう2021年。ロングスパンよ、やってこうと。ナチュラルに変わっていって今年の年末には結果発表していきたい所存さ。やっることは、ストレス太りでぽよった体の改善。マイナス10㎏から6㎏。こうやってnoteに何か書いたり、予ねてから好きな絵を描いたり、してみたかったラジオしたり。一番の目標は未だしたことのない金髪ブロンド系の色に髪のカラーを変えてみること。仕事柄これは難しいんだけど人生で一回はしたい。ハウルの動く城のセリフに、星の色に染まってるね。みたいなのがあったんだけどそれを言われるみたいな。8/144

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?