見出し画像

電子書籍公開しました。

この度、私の電子書籍が公開となりました!!

こちらです🔥


本書を一言でいうなら、読書に関する壮大なQ&A集です

「本を読んでも覚えられない」
「どんな本から読んだらいい?」
「本の選び方は?」
「紙派?電子書籍派?」

などなど、日頃からよくいただく読書への質問をQ&Aとしてがっつりまとめています!

今回は電子書籍での販売でしたが、さらに今後、
・ペーパーバック版(紙版)の販売
・増補版の作成
・音声解説版の作成
なども考えています🔥


ーーー

今回の電子書籍をきっかけに、私自身もどんどん読書法を磨いていきたいと思っています!

とにかく、これから一冊でも本を読む方であれば、絶対に後悔はさせません🔥

まずはぜひこちらから、読んでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?