このサイト(note.com)のファンになって2年が経ったそうです

何ではじめ知ったのかも全く覚えていませんが、サイトの見た目、載っている記事、毎週おすすめで送られてくる記事の感じ、どれもスッと入ってくるものばかりで、あっという間にファンになりました。
それから2年くらいが経ったようです。

この2年が、40代半ばの私にとってどういう年だったのか、その特徴の1つにSNSとの関わりがあります。どういうことか一言で言い表しますと

「仕事とSNSを絡めてみた」です。

これまでSNSはプライベートのみで、しかも見るだけだったものが、今では仕事の様子などを投稿するようになり、他の方にコメントしたりしてもらったり、こういう楽しみ方・関わり方があるのだと再認識しています。
SNSとの関わりは激変しています。

激変ついでに、noteも書いてみよと思いまして、これが初投稿です。
続くのかは実に怪しいですが「続くか続かないか分からないときは、続くと思ってやってみる」精神でまずはじめてみます。
まさにSNSがそういう精神で始まりましたので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?