今一番言われて嫌なこと

は、
「やまたつって本業は別で構成作家は趣味程度でしょ?」

まあ、たしかに、金銭面で言ったら
作家:その他=1:30 ぐらいなので(2023年実績)
そう言われるのも仕方ないが、、、

関わってる芸人には、本気で売れてほしいと思っているし、自分も本気でやれることをやっている。もちろん芸人も、本気でやっている。

だから、趣味程度、と言われると、悲しくなるし、苛立つ。
自分の本気度をわかってもらえていない。遊びでやっているわけではない。


ライブの準備をしているとき、YouTubeの編集をしているとき、ライブの打ち上げをしているとき、
その時間たちが楽しくて、これを「仕事」にできたらどれだけ嬉しいか、と思う。


でも、だからこそ、
作家としての売上を増やしたい。
きちんとお客さんが来て(見て)くれて、収益の出るコンテンツを生み出したい。

以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?