見出し画像

045 夏おススメアイテム(無印編)

おはよーございまする!山田です♪
急に暑くなってきて半袖シャツの季節になってきましたね!
梅雨あったかな?と思う勢いで梅雨がなくなり感じますが、全くもって勘違いだったことに驚きの山田です。

暑いとボディシートや手持ちの扇風機など使っている方が多くなってきますね!いわゆる夏アイテムです。
そんな夏アイテムを山田の独断と偏見でご紹介しちゃいます!

マスクスプレー

絶賛夏風邪中?な山田は暑い中マスクをつけてまして、気になるんですよ~
マスクの中の匂いが。。。(笑)
そんなときにおススメなのが、このマスクスプレーです。


https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002547394#&gid=ProductPhotoContentsPc&pid=product-photo-pc-0
2024/6/13

マスクで蒸れているにも関わらず独特のにおいがシトラスになるのでQOLが爆上がり間違いなしのアイテムです!

日焼け止めシート

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002547776
2024/6/13

続いて2つ目は日焼け止めシート!
これはマジでおススメです!!
GAT〇BYやビ〇レのようなボディーシート,フェイスシートのような感覚で使用できる優れもの!
枚数も12枚と少な目ではあるものの、汗を拭きながら塗りなおすように使えば持ち運びにもいい感じの容量です。

紙おしろい


https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002550059
2024/6/13

3つ目は紙おしろいです。
メンズ勢はおしろいってなに?というアイテムですがこれもとても良きです
( *´艸`)

吸収力があり肌触りの良い麻入り和紙におしろいを塗布しました。シートの片面におしろい粉がついており、顔の皮脂を取りながら、手軽にメイク直しができます。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002550059
2024/6/13

ただ、汗を拭くだけでなくついでにきれいに見せてるので地味に美意識高めな山田のおすすめです。

はいっ!ということで今回は山田presents夏季おススメアイテム(無印編)はいかがでしたか?
今回紹介したアイテムは500円前後で買えちゃうものなので、ちょっとしたアイテムで暑い夏を乗り越えちゃいましょう!!
では今回はこのへんで~ばいっち☆!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?