見出し画像

093 ラーメン豚山

さぁ!お昼の時間です♪
ほとんどの会社員の人が働いているを見ながらコーヒー片手にのんびり〜
自分で目標達成のために追い込みつつ、凹んでもやる時はやります!(笑)
いや、そういう自分になりたい!!!
ということで、自分の機嫌をとる時食べたけなるんですよね〜こってりのラーメン。ということで、豚山に行った時の話を

実はラーメン豚山へ行くのは初めてなんです!
月曜の昼ということであまり並んでなかったので穴場かも…(笑)


力強いスープにキレのある醤油ダレ、やわらかいぶた肉とたっぷり野菜。スープは大量のぶた肉と背ガラ、ゲンコツ、背脂を長時間それをぶたの旨味を幾重にも重ねた深みのあるスープ。麺は強力粉(オーション)を使用した、”わしわし”と食べ応えのある麺。

https://www.butayama.com/

普通に美味しすぎました…
ただ、うん。多くても月1でいいかな。
ちょっと胃が…(笑)

ニンニクが入ってるので、その時はこちらを見ていただくとなんと小技が書いてあります!
今度試してみよう!
胃の調子がいい時に!うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?