見出し画像

演奏会でした【2022.2.27】

こんにちは、きりうです。

今日は快晴。演奏会に出演しました。家からだいぶ遠い会場だったので、朝早くから出発です。

無事全員揃って演奏会ができました。このご時世、みんながちゃんと集まるだけでも凄いことです。体調も万全でした。

プログラムがかなりハードな演奏会で、途中で何度も挫けましたが、当日は自信を持って演奏することができました。キツい演奏会を乗り越えて、また一つ自分が成長できたような気がします。

周りの仲間にも恵まれました。というのも、大学の同期が多くて同窓会みたいな環境だったからです。昔、こんなこともあったねとか思い出話に花が咲きました。

来場者アンケートには、たくさんのメッセージが書いてあり、心温まりました。多くの方々の心に残ったと思うと感慨深いです。

妊婦の妻も遠いところわざわざ来てくれて、楽しかったよとお言葉をいただきました。妻も知っている人が多く出演していたので、楽しんでもらえたようです。

帰りは遅くなってしまいましたが、妻は起きて待っていてくれました。そしておつかれさまと労ってくれました。あたたかい環境にいられることを心から感謝しています。

こういう演奏会の機会を一つ一つ大切に、自分の成長につなげていくことはもちろん、多くの感動を生み出せる存在になっていきたいです。

明日からまた仕事が始まります。疲れは取れないと思いますが、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?