見出し画像

人生初ジャズライブの感想

結論から言うと、ジャズ独特のスイングの感じとかはすごい好きなんですけど、崩しまくったアドリブソロには全くついて行けませんでした泣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Spotifyなんかでちょくちょくジャズを聞くのでライブはもっと最高なんだろうと
ブルーノート東京という一番有名なとこに行ってみたのですが、、、

全体的によく分かりませんでした悲

ただ終演後しばらく他のお客さんの様子を見てたのですが、皆さんとっても満足している様子でした

確かに85歳で現役プレイヤーのロン・カーターさんはめちゃくちゃカッコよかったです!

きっと僕はジャズを味わい切れてないんだろうなーと思いながらトボトボと帰りました笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わりに

生で見たら絶対ハマると思って張り切って参加した今回のライブですが以外とスカだったなあと笑


でも逆に期待してなかったものにどハマりしたりとか

そういうパターンは絶対あると思うので興味持ったことには時間とお金を使ってガンガン投資していこうと思いました!

そんな訳で今日からはweb3をガッツリ勉強します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?