見出し画像

Tバックにうんこが付く

汚い話題が苦手な方、本当にすみません。
Tバックにうんこが付きます。
この問題、世のTバックを履く女性の皆さんはどうしているのだろうか…。と思うこの頃です。

ちなみに『付く』というのは明らかに分かる、漏らしているレベルでは全くなく、
便を致した後気をつけてきちんとティッシュでしっかり拭いても少〜し付着してしまう、という意味。

我がアパートにはウォシュレットがなく、どうしてもこの問題が付きまといます。

Tバックを履かなければ良いのでは、と言われればそうなのですがそうはいかない。
Tバックはパンツルックの際、服の上から(お尻)パンツの形が分かる事がほぼなく、またお尻を覆う布が無いため快適なのです(少々食い込んでしまって不快な時もありますが…)。

これはもう、赤ちゃんのおしり拭きシートを持ち歩くしかないのでしょうか。

私は毎回Tバックを手洗いしています。
少しのうんこなら怖くない。
Tバックは毎日ではないにしろ履き続けたいし手洗いする道を私は選びましょう。

うんこがついて情けない…恥ずかしい…と思っておられる方がいましたら、大丈夫です。私もそうです。ものを食べたら出る、人間の性ですね。



余談ですが私はこれまでティーバッグの事をティーパックだと思っていました。
Tea Bag、なのですね。
Tバックとティーバッグは音感が似ているからか小恥ずかしく、ティーパックかと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?