見出し画像

こわい

旦那さんの作るお茶に、
私が勉強してきた、植物療法のハーブをブレンドした、ブレンドティーを作ったので、
これから売っていこうと考えています。

植物療法のスクールのオンラインコミュニティで、先生からアドバイスがもらえたり、
マーケティングやブランディングが学べるので、
参加をして準備を進めているうちに、

自分の内側を見つめる作業が沢山あって、
気づいたらたぶんすごく深くまで潜っていたようで、
今、アウトプットがこわいです。

人に何か言われるんじゃないか、
違うと思われるんじゃないか、
攻撃されるんじゃないか、
こわくて、全部投げ出して逃げようと考えたり、
今は思考が停止しています。

たぶんエイッと動くしかないときが来ると思うけど、
この気持ち覚えておきたいと思ったので、ここに残しておきます。

そして、第一歩として、旦那さんに相談しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?