見出し画像

施術して人から貰うパワー

身体から変えるテニスコーチのやましゅうです!

この前ボディーメンテしててあった出来んことをシェアしようと思いました。

私の初めてのボディーメンテさせて頂いたお客さま

全身を調整させて頂いたのですが、体が良くなっていきました。

そして不思議な事に私の身体も良くなっていったんですよ。

施術後はお互いに身体の調子が良くなっていって、笑顔で一緒に帰りました。

私の身体が良くなった理由は
・お客様の身体を触ってメンテすることでそこの部分を無意識に意識した

・身体が良くなったという状況を一緒に共有できたから

の2つだと思っております

人から貰えるパワーって凄いなと凄く感じました🙌

自分自身も人にパワーあげれる人間になりたいと強く思った出来事でした🦸‍♀️

最近ハマってる三頭筋。肩甲骨や上腕骨から始まってますね💪

ボディーメンテ+テニス改造やってます
身体で調子悪いとこあればどこでもいきます!

テニスのオンラインサロンはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?