見出し画像

初!本拠地での鷹の祭典!

おはようございます。しょうと申します。

Webライターの話から逸れますが、今日から九州旅行に行ってきます!
私は物心ついたときから、父親の影響でダイエーホークスファンです。

大人になってからは、東京開催の鷹の祭典は毎年行っていましたが、東京でも開催がなかったり、コロナの関係だったりで最近は行けていませんでした。

転職の関係もあり、今年はどうしても鷹の祭典に行きたい!ということで、初のPayPayドーム、つまり本拠地での鷹の祭典のチケットを取りました!

コロナが急拡大してきたので、観戦方法は考えたいとは思いますが、全力で楽しんできたいと思います。(おそらく東京開催と空気感が違うはず・・・)
※ちなみに、以前ヤフオク!ドームに一人で試合観戦に行った時は、隣のおじさまがジェット風船をくれた!

また、将来の夢として九州を拠点にスポーツライター等の活動をしたいとも思っているので、気持ちだけでもそのつもりでいきたいと思います。
なので、いつもよりアンテナを張るイメージ。(楽しんで終わってしまうかもしれませんが・・・)
普段から少しでも周りを意識する癖をつけることで、習慣化させていきます。ただの旅行で終わらせないように。

それでは行ってきます!

しょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?