【チーム山下:練習日誌】2021年3月23日(火)強化合宿③

目が悪くなってゲームすること諦めてましたが、所属会社 #コロプラ のゲーム #ドラクエウォーク が気になっている #やまぴー です。
● 「ドラクエウォーク」、プロ野球「パ・リーグ6球団」とのコラボが決定!

さて本題の本日の練習内容です。
【練習:朝練】
メニュー:ジョグ
設定:ゆっくり。
結果:20分ぐらい 約3.7km
(ガーミン時計止め忘れ)

【練習:午前練習】
メニュー:32km走
設定:30kmまで4分00秒ペース。
   30km〜ペースアップ。
結果:2時間7分85秒

【練習:午後練習】
メニュー:ジョグ
設定:設定なし。
結果:60分 約10km

【所感】
32km走は、昨日ジョグですが50kmぐらい走っていて、久しぶりにやや筋肉痛。
また少し身体重たい感じ。(3日走ってなかった影響で体重も増加)
設定のキロ4分では走れたけど、あまり余裕なく、ラストのスピードアップもあまり上がらずに終わってしまいました。
とりあえず、呼吸は安定していてスタミナは大丈夫な感じですが、スピードが課題。
あとはフォームも左腕が振れていない、前傾姿勢になってないなどもあります。
改善点が多い分、まだまだ記録更新目指せるので、ケガに気をつけて、少しでもはやく改善して調子上げていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?