【チーム山下:練習日誌】2021年4月24日(土)10km走(DNF)

あやうくフィッシング詐欺ひっかりそうになったことのお話し。
今日、差出人が「Amazon」さんからのショートメッセージがきました。
下記の写メの「第三者による不正アクセルによりパスワード変更の案内」の内容。
差出人がAmazonで、メールでなくめずらしくショートメッセージできたので少しホントか?と思ったけど、やっぱり、なんかあやしい。。。
なので、とりあえずググってみたら、やはりフィッシング詐欺系のメールみたいだったお話し。皆さんもご注意下さい。
ということで、「疑う」からはじめる #やまぴー です。
#疑うからはじめる
●『Amozonからのメール』にアクセスしたらゾッとした

さて本題の本日の練習です。
【練習①】
メニュー:10km走
設定:3分35秒
結果:4kmすぎぐらいから腹痛により6kmでDNF
【練習②】
メニュー:ジョグ(トレッドミル)
設定:とくになし。ゆっくり
結果:70分 約12km
【所感】
今日はここ最近定期的に行っている10km走。
前回の合宿で目標タイムに5秒足らず、リベンジ。しっかりと調整して挑んで、アップや1周目までは問題なく走れてましたが、4kmぐらいから腹痛がきてしまいペースダウン。。。少し耐えて走りましたが、復活しそうになく、6kmでDNF。。。
身体の状態は悪くなかっただけに非常にもったいない練習をしてしまいました。脚の状態が悪いとかではないので、次回の10km走でリベンジできるように気持ち切り替えて、明日からの練習につなげていきたいと思います!
PS.今日も多くの伴走者の皆さまにサポートしていただき感謝感謝です<(_ _)>


↓あやしいショートメール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?