【チーム山下:練習日誌】2021年9月10日(金)ジョグ

トレンド(流行)について思うこと。
今年のトレンド鍋は #まるごと鍋 だそうです。
いやいや まだ流行ってもないのにトレンド鍋っておかしくない??
トレンド鍋というより、食品業界が 流行らせたい鍋 ってことでしょうと思う #やまぴー です。
#廃棄ロスをなくすというコンセプトはいい

さて、本題の本日の練習です。
【練習①】
メニュー:ジョグ
設定:5分00秒~4分30秒
結果:約55分 12km
【練習②】
メニュー:ジョグ(トレッドミル)
設定:とくになし。ゆっくり
結果:約60分 約12km
【所感】
今日は、昨日のコアトレの影響で筋肉痛あり。
やっぱり筋肉痛だとジョグでも動きがいまいちよくなかった💦
筋肉痛は強くなれる部分のサインだと思ってるので、まだまだ強くなれそうです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?