【チーム山下:練習日誌】2021年3月13日(土)4km×2本

今日(3月13日)はゲーム「ファイナルファンタジー10-2」が2003年に発売された日。
そんなニュースをTwitterで見て、そういえば最後にやったRPGゲームはFF10-2だったなと思い、なつかしい気持ちになったり、もう18年も経つのかと時の流れのはやさを感じた #やまぴー です。
#最近Youtubeでゲーム考察などでゲームのあらたな楽しみかたを発見した
#目が悪くなってゲームあきらめた
#でもまたゲームやりたいと思っている

さて本題の本日の練習です。
【練習①】小雨/12度/風速6m
メニュー:4km(大濠2周×2本+200m×2本)
設定:3分35~30秒
   (リカバリー5分)
結果:1本目 7:12-7:10
   2本目 7:02-6:57
   200m 32秒-33秒
【練習②】
メニュー:ジョグ(トレッドミル)
設定:とくになし。ゆっくり
結果:約7 0分 14km
【所感】
今日も風が強かったですが、久しぶりに気持ちよく設定通りに走れて、ようやく調子がよくなってきた感を感じられてよかった。
2本目の方がタイム上がったけど、調子がいいと自然と気持ちよく走れるので1本目より楽に走れた感があった。
この調子がやってコンディション上げていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?