【チーム山下:練習日誌】2021年7月29日(木)120分ジョグ

久しぶりに派手にやってしまったこと。
今日、買い物の帰りに久しぶりにとある商業施設から出るところの扉に派手にぶつかり眼鏡が壊れてしまった💦
とりあえず不幸中の幸いで、ケガはないので大丈夫です!
#心配しないでください
#練習に支障はないです

点字ブロックを歩いていて、右側から大きな声が聴こえて、とっさに左へ半歩よけたら、見事に扉?柱?みたいなものに見事に激突(>_<)
単独事故でメガネの破損だけですみました。
#メガネ代の方が痛い

練習では伴走者の方がいるのでケガをしたことは一度もなく、あらためて伴走者の皆さんの見るチカラ(見てくれるチカラや気遣い)に感謝したいと思った #やまぴー です。

さて本題の本日の練習です。
【練習】
メニュー:120分ジョグ(トレッドミル)
設定:とくになし。
結果:120分 約25Km
【所感】
今日は、90分ジョグぐらいの予定でしたが、90分走っても思ったより疲労がなかったので、そのまま走り120分ジョグ。
めずらしく二日続けの120分ジョグと、疲労感なくコンディション良好な感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?