【大会結果】かすみがうらマラソン2024

いつも応援ありがとうございます!
また大会前に応援メッセージいただきありがとうございました(>人<;)
取り急ぎ、大会結果のご報告の投稿です。

【結果】2時間47分00秒

順位は3位でしたが、パリ・パラリンピックの参加標準記録2時間40分21秒)を突破できなかったため、残念ながら、私のパリ・パラリンピック出場権はなくなりました。

目標タイムには届かず残念な結果ではありますが、個人的に今回の走りはこ今のベストな走りができ、悔いがない結果です!


いわゆる自分のチカラ不足でパラリンピック出場の目標はなくなってしまいましたが、パラリンピックだけが全てではないので、また気持ち切り替えて走ります!

走り終わって、まだうまく話しまとめきれてない部分ありますが、取り急ぎ、結果報告の投稿でした!

ご覧いただきありがとうございました!

ここから先は

0字
山下慎治がSNSで発信できないような「今」考えていること、伴走者&チームメンバーから学んだこと、視覚障がい者に役立つこと、伝えたいこと、を第一に成長記録として書き留めていきます。

視覚障がい者(弱視)の山下慎治(やまぴー)が挑戦してるマラソン競技のこと、伴走者の方からの学び、考えていることや感じたこと、などを散文調で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?