【チーム山下:練習日誌】2021年7月7日(水)400m×8本

今日は七夕。
歳を重ねて良くも悪くも、いまとなっては叶えてほしいことなんかいつしかなくなってしまった💦
なぜならぼくの願いは、誰かにお願いして叶えてもらっても意味がない。
自分自身の頑張りで夢を叶えなきゃな意味がないと思っている #やまぴー です。
#夢なんて見るモンじゃない
#語るモンじゃない
#叶えるものだから

さて、本題の本日の練習です。
【練習】
メニュー:400m×8本
設定:76秒(200mつなぎ60~70秒)
結果:ほぼ設定通り
【所感】
今日も先週と同じメニューの400m×8本。
日に日に暑くなってなってますが、同じ設定で練習キープ。
ただ30度ぐらいあるなかの練習後は、ひと休みしないと身体がきつい💦
しっかりと休養もとって夏バテしないようにしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?