見出し画像

iOS16で更に進化したiPhone

お元気様です!先日、iPhoneのiOS16が公開されて僕も早速アップデートしました!

感想は一言で言うと………

最高です!

今こうやってノート書いてるんです、打ち込みながら音声入力もできるし、かなり効率が良くなりました!

あとはロック画面もカスタムできるようになったし、もう過去最高のアップデートなんじゃないかなって思います。

ただし、多少のバグも発生しているようなので、細かいアップデートなども速やかに出てくれると嬉しいです。

これからさらに進化していくとうれしいです
‼️😁👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?