YouTubeのチャンネル名について

お元気様です!


僕、YouTubeもちょこちょこアップしてまして………

最初のチャンネル名は山の下のピーでした。


『山の下のピー』で検索したら出てくるはずです!

で、この名前にした理由は大きく3つ

・『崖の上のポニョ』とモジらせて作ることで全世代に名を行き渡らせる作戦(天下のジブリ)



・他の検索ワードと被らないような個性的な名前



・これ以上無いだろってくらいのダサすぎる名前を意識して作成(ダサすぎる事によって印象にも残る)


そして最近、チャンネル登録者数が伸び悩んでるので、YouTubeのチャンネル名を思いつきで、『山下プロデュース』に変更したんですが………


………山下智久さん、恐るべし!!!


『山下プロデュース』で検索すると、なんと、『野ブタをプロデュース。』関連で僕の動画やチャンネルが、ほとんど埋め尽くされてしまったのです。笑

イケメン!!


元の【山の下のピー】の方に戻そうかな?


否、


今から変更します!(元に戻します!!)


思い立ったら即行動!!🤣👍✨🌈

【山の下のピー】


日常のやりたいことをやって人との繋がりを求めて楽しんで、人生を謳歌するようなチャンネルに仕上げていきます!

チャンネル登録よろしくお願いします!*\(^o^)/*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?