山下ゴム男が食べたもの -牡蠣たまあんかけ等が売り切れ→優待券を使ってマクドナルド-


20220114

丸亀製麺に行った。

↑今日から大盛への増量が無料なのだ。

僕が食べたかったのは、

の大盛だ。

しかし、ないと返された。

「じゃあ、明太玉子あんかけうどんをください」

「あんがないんです」

丸亀製麺に来た意味がない…。

肉ぶっかけうどん(大盛)を注文した。

本意ではないが大盛への増量が無料なのだから来た意味はあったということになる。

美味しかったので気を取り直し、牡蠣たまあんかけは別の機会にリベンジすることにした。

これだけでは足りないのでマックに移動。

僕は株主優待券をもっている。

株主優待券についてはごちゃごちゃ書かないので興味のある方はお調べください。

ちなみにマックの株は現在僕だけでなく僕のパートナーも僕の母親ももっています。

日本マクドナルドホールディングス株式会社は生活を楽しくしてくれる銘柄だと思います。(なお株主優待制度に期待する場合、キャピタルゲインを得ようと考えない方がよいと思います。)

↑注文品。

↓レシートはこうなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?