見出し画像

サンテレビで新番組が始まります。

昨日はお昼前から東京へ、、
結構ギリギリに飛び乗りました。
14時半までにきてくれと、、急遽呼ばれました。

新番組のゲストさんが、急にNGとなり
取り急ぎ、向かいました。
CMを打ってる手前、サンテレビとは言え、
チャンスかなと思い快諾しました。

同業者として業界の発展を願う吉村さん、、
その吉村さんが防災屋さんの番組を作る、、
ということで、応援することになりました。
2本撮りでした。9月の19日と26日に放送予定です。
サンテレビが映るなら是非、見てくださいね。
見れない方は、YouTubeをまた案内させて
いただきます。

防災屋さんの番組として、
メインMCは本気で防災業を副業でがんばる
ザブングルの加藤さん、、、

ゲストとして行かせてもらって、
まぁまぁ、たくさん笑えましたので、
楽しませてもらいました。

終わったらすぐに東京駅へ、、、
滞在3時間、、新幹線に飛び乗りました。

やっぱりトライし続ける経営者は素晴らしい。
いつも前向き、、全ては肯定から、、、
そして、加藤さんのMCもやはり上手(^^)

僕も思わずくだらないことを話してしまいました。
ぜひ、覚えといてくださいね。。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?