見出し画像

ワールドカップもいいですが、、、こちらも、、

ずっとやってたサッカーが嫌いになって、
高校サッカーを引退して以来、
ほとんどボールを触ることがなかったバカ息子が、
最近縁があって、奈良県2部のチームで
プレーしています。

で、今日が今年の最終節でした。
約1年以上ぶりに愛するバカ息子のプレーが
が見れて、、ほんまに嬉しかった。

一昨日からコロナではなくて、
ほんまの風邪をひいて、、しかも何もやってない
もんやから、ほとんど動けてなかったけど、
スタメンでプレーする姿を見れて幸せでした。
コーナーキックも蹴れてなかったけど(^^)

以前から彼のサッカー観が好きで、
その客観的な視野から見てるプレースタイルが
小学校の頃から大好きでした。

19にもなった金髪男に親がついてきて、、って
思われたかもしれませんが、
僕がどうしても見たかったから送り迎えしたんです。
そうなんです。やっぱり大好きなんですよねー。
何が悪いねん!って、、思ってます。

だから、これからも行きますよー!
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?