見出し画像

さんまのお笑い向上委員会で、、、

私たちの仕事、消防設備業が
さんまのお笑い向上委員会で
元ザブングルの加藤さんが魔王として、
色々と話題にしてくれました。

そしてその中で8月からサンテレビで
放送されている「ビジタメ1」のお話も
してくれました。

で、以前から少しご縁がありましたので、
私も今月の19.26日に出演させていただきます。
もう、すでに収録は終わってまして、、、
大阪→東京をトンボ帰りして収録にしてきました。

大したお話はできてませんが、
結構色んな話はしましたので、、
良かったら見てください(^^)

で、明日から2ヶ月間、
CMも放送させていただきます。
わずか15秒ですが、、、

良かったら見てください(^^)

消防設備士という資格が
もっともっと認知されたらいいなーと
思ってます。
消防隊が来る前に、消防設備士が設置、点検した
設備で人の命を守る、、、
そんな素晴らしい意義のあるお仕事です。
是非、録画でもいいので、、
関西の人は見てください。

YouTubeもあります。

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?