見出し画像

防災の日に、、防炎加工と防蟻処理(シロアリ)を、、なんていう営業ではありません。

やっぱりSOUFAは凄かった。
マイナーな存在ですが、意外とメジャーなところに
いってるんです。
伊勢神宮の外苑大鳥居、新幹線さくらのテーブル、
近鉄特急しまかぜの内装、神戸生田神社、その他
たくさんのところで採用され、
実績を重ねてきました。

無機系の液体で、防蟻、防腐、防炎性能の有するものは
唯一無二の存在です。
なので、輸入家具、木製家具、浸透する材質や、
新築の木造建築物に関しては、建築途中に塗布すると
永遠にシロアリは来ない、そして塗布した木材は
絶対に燃えません。

臓器をもたないシロアリや線虫もいなくなります。
気になる家具や木製物品があれば、
自分自身で塗布できます。

スプレータイプの小さなものや、これ以上の
大きいものもあります。

前にも紹介しましたが、施工認定店として
受講させていただいたのは、神戸生田神社さんでした。

とにもかくにも、本当に威力絶大ですので、
シロアリ駆除でも、ウッドデッキを燃やしたくないとか、大切な家具があるとかなら一度お試しください。
施工させていただいたときは
保証書も発行させていただきます。

もう日にちも変わってしまいましたが、、

防災の日ということで、ご紹介させていただきました。

本当にいいものしか
ご紹介しません。ご安心ください。

この記事が参加している募集

#みんなの防災ガイド

2,820件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?