見出し画像

僕がやんちゃな戦う男を応援する理由、、、

キックボクサー中村寛が次戦に向けての
挨拶に来てくれました。
次は7月にRISEに出場するそうです。
そこから順調にいけば、、、大晦日まで
何戦かするみたいです。。

彼との出会いは、3年程前になります。
知り合いが開催した震災ボランティア映画の
上映会に彼もやってきました。
そこで、これからプロキックボクサーとして
会社も辞めて、本気でやっていくので、
サポートして欲しいとお願いされました。
本人の人の良さが垣間見れたので、
最初は少し軽い気持ちでサポート契約を
しました。

そこから、色んなことがありました。
思うように勝てなかったり
怪我をしてしまったり、、、
そして、前回に関してはまさかの計量失敗、、、

ネットでも色々と叩かれたりしましたが、
こればっかりは本人が悪い、、、
しっかりしいや! と伝えました。

彼のプレースタイルはどちらかというと悪役です。
なので試合前はある程度、敵を作ります。
いいやつなんですけどね、、、

そして、本当に強い!
クラスをしっかりと定めて、
相手を舐めることなく真面目にやれば、
絶対にもっともっと強くなる。はず。

次は7月のRISE、、、かのらRIZINにいくのか
どうかは次の試合次第ですよね。

魚井フルスイング戦も凄かった、、、
あの相手のパンチをもらって?、目を手術。

そして今回、どんな試合を見せてくれるのか、、
相手もきっと、知名度のある選手が
きてくれるのではないかと予想しています。

みなさま、本当にいいやつなんで、、
応援してあげてくれませんか?
宜しくお願いします!

名前だけでも記憶しておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?