見出し画像

フルーツを切ったことありますか?

フルーツカット教室にいきました。
なかなか体験できないことをするって
いうのはとても大切で、
誘ってくれる人がいるからこそ
成り立ちます。
だって自分ではきっと行かないからね。

やっぱり不器用なんで
結構難しい、、、
でも聞きながら、見ながら、、
頑張りました。

徐々にね、、それっぽくなってくるもんで、

いつのまにか完成するんですよ

どうですか?
素晴らしくないですか?

はい、自分って器用やなーって
自画自賛しました。

今なら普通に作れます。
覚えていますからね。

また一緒にやりましょう。
思った以上に楽しかったですー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?