見出し画像

やましろがnoteで伝えたいこと

こんにちは!
夢をかなえる特化ブログ講師のやましろです。

本noteでは、
26歳にしてセミナー講師として独立し、

自由な生活を手にした
特化ブログ講師やましろが、

「稼げるコンテンツ力」を培う方法をお伝えします!


「自分の力だけで稼げるようになりたい」
という夢や目標をお持ちではありませんか?

あなたが今、
なにか特別な専門知識を持っていなくても大丈夫。

「圧倒的な情報量」と「マンツーマン授業」で、
あなたの夢を徹底サポート致します!


やましろのプロフィール

2018年9月…。

「なんとかなるだろう」と、
根拠のない自信を両手いっぱいに抱えて、

夢と期待で胸を膨らませながら、
私は、静岡の片田舎から上京してきました。


しかし、ハッキリ言って、
私は起業や独立をなめていました。


それから一年。
四畳半のせまいアパートの一室で、
フリーター同然でグズグズしていました。

自分が何ができるかわからず、
不安と無力感で押しつぶされそうな、
息苦しくてしみったれた地獄のような日々。


ところが、とあるきっかけから、
セミナー講師に挑戦してみました。

それから、私の人生が変わりました。


私が教えたのは、
特化ブログの中で培った
Webライティングのスキル。

気づけば、
毎月20万円以上は安定して稼げる、
そこそこ人気講師になっていました。

それから、現在は静岡に帰郷して、
のんびりとセミナー業を中心とした
ビジネスをしています。


一つお伝えしておくと、
私は、ある日突然のきっかけによって
生まれ変わったわけではありません…。

上京してからの
「何もできないでグズグズしていた一年」
があったからこそ、ここまでやってこれました。

詳しくは、やましろのエピソードへ

あなたに伝えたいこと

やましろの理念は、
「全ての人が価値を実現できる世界」です。

あなたの実現したい価値は、
あなたの心のどこにあるのでしょうか?


私にとって、
ブログは「自分の可能性を育てる箱」です。

私は、このnoteブログを使って、
あなた自身の可能性を育てる後押しをしていきたいと
願って記事を書いています。


「無料の役に立たない情報」ではなく、
「有料でも確実にあなたの人生を大きく育てる情報」を発信していきますね!


期間限定:無料体験授業実施中

★お試し授業お申し込み方法

↓↓スマートフォンでタップ↓↓

青 eラーニングプラットフォーム ブランディング 教育 eメールニュースレター グラフィック

あるいは、LINEのID検索
ID:seow

LINEで友だち追加が完了しましたら、
「無料体験授業希望」とメッセージをくださいませ。

折り返し、日程調整のご連絡を致します。

↓↓無料体験授業の内容について↓↓


おすすめの記事

★これからブログを始めようと思っている方へ


★ブログがなかなか続かなくて悩んでいる方へ


★やましろにブログをサポートしてほしい方へ


おすすめのセミナー

★【完全マンツーマン】本気で稼ぎたい人のための収益ブログ講座
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【初回の方のみ 50%OFF優待!(一回のみ)】

ブログで何を始めていいかわからないとお悩みのあなたへ。
あなたの「やりたいこと」や「目標」を丁寧にヒアリングしながら、
具体的な方法やプランについて一緒に考えていきましょう!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★2020年版ブログ入門:専門知識ゼロから「特化型」ブログを始める

【受講料全額還元】「特化ブログ」のスタート方法についての講座です。
また各ブログサービスの特色と最新のWeb戦略についてもお伝えします

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★【オンライン保証】たった2時間でWordPressブログを始める

めんどくさい設定は講師にほぼすべてお任せ!
今日から早速ブログが書き始められるWordPress講座です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★なぜ、2倍速く読めて10倍知識がつくのか?仕事につながる超速読書術

「専門知識が何もない」ということで悩んでいる方へ。
下記講座をご受講いただくことで、1年以内に全くの素人から、
収益化できる知識量と専門性を身につけられる超速読書術講座です


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?