見出し画像

人生初ファミマフラッペ

皆さん(c3)こんにちは!
本日は人生初ファミマフラッペについて書くー!

先日、ファミリーマートの「宇治抹茶フラッペ」を飲んだ!!
以前、友人(以降c3)から「うまいから飲んでみて」と教えてもらった宇治抹茶フラッペ。
いざ飲んでみるとまじうまうま〜!その日はかなり暑かったから、冷たいフラッペが身に染みた。
(飲む抹茶アイスみたいな感じ?)

さらにファミマフラッペの良いとこは、その安さよ!税込320円でこの美味さはまじ最強〜!
この味と量だとスタバだと2倍くらいにしそう笑(保険:私はスタバも好き)
とにかくこの値段でこの美味さと量は貧しい大学生にはさいこう!教えてくれたc3まじありがとう笑

これからの暑い季節にはたまらない飲み物かも!
私はまた飲む!是非皆さん(c3)もまた飲んでねww
また良い飲み物あったら教えてww

宇治抹茶フラッペ!

c3ご清覧どうもありがとうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?