見出し画像

モンスターグミ(青りんご味)(エディブルレビュー)(グミ)(Hubble Bubble様)(CBD・CBG・CBN)

・Hubble Bubble様

X(Twitter) @HubbleBubble_HQ

・総合評価

CBNグミ 大麻グミ エディブル
モンスターグミ(青りんご味)

モンスターグミ(青りんご味)
(エディブル)
5粒入り¥1,480-
(CBN500mg)

CBNグミ 大麻グミ エディブル
モンスターグミ(青りんご味)

・ご挨拶

こんにちは、ヤマシンです。

今回、ご紹介させて頂くのは
Hubble Bubble様の
モンスターグミ(青りんご味)
CBNグミエディブルのレビューです。

モンスターグミは
あなたが今まで経験したことのない
新感覚の体感をもたらすグミです。
青りんご味の爽やかな味わいで
1粒でほどよいリラックス感や睡眠の質
向上をお求めの方には最適な粒数です。
3粒でしっかりとしたリラックス感と多幸感。
5粒で新しい自分と出会えるほどの
がっつりしたリラックス感
クリエイティブ脳の活性
デザインアイデアやビジネスアイデアなどが
湧いてくるのを感じることができます。
※体感には個人差があります。
ご自分の感じる体感をお楽しみください。
また、本商品は医薬品ではありませんので
効果や効能を保証するものではありません。
ECサイト引用

・結論

フレッシュな青りんごの風味を味わえる
コスパ最強1粒100mg配合のCBNグミです。

粒数でリラックス感を調整できるので
エディブル初心者から上級者まで。

・パッケージ

CBNグミ 大麻グミ エディブル
モンスターグミ(青りんご味)

三つ目のモンスターが
プリントされた可愛いパッケージです。

モンスターポーチという
チャイルドロックパッケージになっており
簡単には取り出せない安全設計です。

・レビュー

3粒(100mg×3粒)食べて検証します。

食べた直後の印象としては
フレッシュな青りんごの風味とソフトな弾力で
残りの2粒も食べてしまいたいと思いました。

高濃度が故に後味は原料の苦味を感じました。

1時間ほどでボディメインのリラックス感が
だんだんとキャッチできるようになりました。

摂取後1時間から3時間にかけてピークで
ゆっくりと抜けていく印象でした。

まったりと映画鑑賞したい時に
ちょうど良いチル感なのかなと感じました。

・気になった点

特になし。

・まとめ

CBN含有量500mgで1,500円
コスパ最強のエディブルだと思います。

粒数でリラックス感を調整しやすいので
エディブル初心者の方にもおすすめです。

CBNグミ 大麻グミ エディブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?