見出し画像

大麻グミ社長とは?(松本 大輔社長)質問箱まとめ【公認まとめ】(Knockout)(CCJ)

大麻グミ社長 松本大輔(39)さんが
答えた質問一覧 Querie.meより引用

2024.02.01 09:00更新

こちらの質問までまとめに反映されてます。

プロフィール

WWE株式会社 代表取締役
松本 大輔さん 39歳

・Knockout
・Cannabis Culture Japan

1984年7月31日生まれ
身長181cm 血液型B+

X(Twitter) @magknockout

大麻グミ社長に寄せられた
高濃度な数々の質問コーナーを
ジャンル別にまとめましたのでご紹介。

Cannabis(大麻)


Q.ブリってる時にマッサージ受けると
どんな感じなんですか??
それとブリってる時の性行為もかわりますか?

A.ブリってる時のマッサージは
感度が上がってるのでいつもより
気持ちよくなります。
○ックスもお互い感度が上がってるから
色々試してみてください。


Q.大麻旅行にオススメの
場所を教えてください!

A.アメリカ、カナダ、オランダ、タイ。
おすすめ順。


Q.タイで大麻が違法になる可能性は
どうお考えでしょうか!

A.タイは法律よりも実需。
なんでみんな上手くやると思います。


Q.ブリりやすい環境とかってありますか?
自分的には部屋が暗いほうが
いいのかなっておもってますが。

A.暖かくて薄暗いほうがよく回りますね。


Q.日本で○麻を買うなら
テレグラムで購入してコンビニや
郵便局で受け取るのがよいのでしょうか?

A.それは自分で考えてみて。


Q.バンコクのおすすめのディスペンサリーと
飯屋を教えてください。

A.微差はあれどどこも同じです。


Q.○麻自宅郵送で見つかっても
何かポストに入っていたので
警察に届け出るところだった。
で通用してしまいませんか?

A.そのあたりの質問は
グリオさんに聞きましょう。


Q.Eijuさんのような
大麻関連のインフルエンサーが少ないのは
何か理由があるんでしょうか?

A.エイジュさんのような活動を
何年も続けられる信念とバイタリティを
持った方がいないからです。


Q.大麻と性処理どっちが気持ちいいの?

A.大麻吸って○ックスでしょ。
いつもより丁寧に出来る。


Q.なぜ麻薬ではなく大麻を選んだんですか?

A.麻薬は人を幸せにしない。
大麻は人を幸せに出来る。


Q.10年来喧嘩してた兄貴と
まさかの草の話で投合して仲直り🤣
大麻は人を幸せにする!

A.最高やん。 なんか俺も嬉しい。


Q.大麻に興味を持ったきっかけは?
子供の頃から興味あったの?

A.15歳の時に学校の寮でもらってから。


Q.日本という国で最初に
大麻に興味を持ったキッカケはなんですか?
私はダメ絶対教育で逆に興味を持ち
HHCが流行り、THCOが世の中に
出回り始めた頃にカンナビノイドを
使い始めました。なんだかんだ本物を
使うことなく今に至ります。
いつか日本でも
本物が吸えるようになれば嬉しいですね。

A.15歳で学校の寮で育ってました。
そこからハマった


Q.大麻は1番どういただくのが好きですか?
私はボングでやるのが美味しそうに見えます

A.エディブルかな。
吸う系は長年やるときつい。


Q.タイで吸ったショートケーキ風味の
ハイブリッドまじ良かったです
社長の好きな種類と味ありますか?

A.無い。 エディブル派。


Q.精神活性を持つ
大麻成分の将来の日本における展開は
どのようになるでしょうか?

A.アメリカの連邦法次第かなと感じてます。
日本や役人は過去に倣えしか出来ないです。


Q.ロサンゼルス行くんですが
おすすめの場所あればお願いします!
(なければおすすめの国)  

A.エイジュさんにツアーしてもらいましょう。 良いところ連れてってくれます。


Q.大麻を料理に活用することはできますか?

A.エディブルですよ。
エディブルは大麻の可能性を広げてくれます。


Q.日本で大麻解禁される日は
来ると思いますか?

A.来ると願って前向きに生きようぜ。


Q.大麻(thc入り)をどう思いますか?

A.好きだよ。 いつだって摂取したい。
日本じゃ我慢してる。


Q.社長さん的にカンナビノイドと
相性の良いアクティビティーはなんですか?

A.自分はカンナビノイド摂取して
普通に生活してるので
これが良いってのはないかな。
強いて言えば○ックスしたり
子供と遊ぶ時が特に好きかな。


Q.大麻の品種は何が好きですか?

A.特に無い。
微差を追求してないからエディブル派。


Q.カンナビノイドの
一日の摂取量はどのくらいですか?

A.THCだと300〜1000mg
倒れそうなくらい効いてる状態が好き。


Q.今後大麻を日本で楽しみ方を探すのと
海外移住するのはどっちがオススメですか?

A.日本で合法のものをやって
大麻吸いたくなったら海外に。


Q.今、一番実現させたいことは?

A.大麻合法化!


Q.タイにお住まいの時は
どのようにして“文化”を摂取してましたか?
タイ(特に地方)に住むと
文化欠乏症になります。

A.あなたが至極正しいよ。
知性の水準が違うのでそれを失って
自分のアイデンティティに彷徨う事になる。
解決策はタイは遊びと割り切る事。


Shop(Knockout/CCJ)


Q.グミ日本でもたくさん売られてますが
CBN、CBD、CBG  わかりやすく言うと
どんな違いありますか?

弊社ホームページをご参照ください。


Q.初心者です グミを4/1食べましたが
二回目だからか前回より効きが悪かったです
徐々に体が慣れてきてるということですか?
グラグラくる感じが長いほうが
よりブリれますか?

A.1粒いって効かないなら
2週間くらい抜きましょう。


Q.いま合法でぶりれるエディブルありますか?

A.弊社顧客になってください。 話はその後に。


Q.もちろん何度も
グミ買わせていただいております。
とりあえず今は待っとけということですかね?

A.待っててください。


Q.いつも御社の商品で
楽しませていただいてます
楽しんだ次の日ですが頭が
重いのとすごいぼーっとします
早く抜く方法などありますか??

A.多分摂りすぎなので
量を半分にしてみて下さい。


Q.今現在、店舗はどこにありますか?

A.アメ村三角公園前に2軒。


Q.CCJでの仕事に興味を持ったのですが
現在求人はしていますか?
もし、募集がありましたら
ぜひ応募したいと考えております。

A.してると思います。
CCJやKnockoutオフィシャルの
ツイート探してください。


Q.cannabis culture Japan で働きたいです!

A.ありがとうございます。
CCJの応募フォームから
よろしくお願い致します。


Q.松本さんと一緒に働きたいのですが
欲しい人材や空いてるポストは
あったりしますか?

A.事務所勤務、製造勤務、店舗勤務と
さまざまです。 オフィシャルかCCJアカに
面接フォームあるのでどうぞ。


Q.営業マンて募集する予定ありますか?

A.どの分野? 強み教えてくれたら考える


Q.CCJ 3店舗目はどこにオープン予定ですか?

A.大阪です。詳しくはオープン日が決まったら


Q.CBNグミ購入しました
体感どんな感じですか?食べるなら
次の日休みの日のほうがいいですかね

A.自分は寝る前に食べて睡眠の質を上げます。


Q.いつも素敵な商品をありがとうございます。CBPについて興味があるのですが
松本さんはどのような印象をお持ちですか?

A.最近のカンナビノイドを代表する
マイルド傾向。 適度で良いと思ってます。


Q.社長は普段からカンナビノイドのものを
召し上がってますか?? 自己判断で
脳や体の不調はありませんか??たまに御社の
商品使用させていただいてますが少し不安です

A.常習すると効果を感じなくなるので
定期的に抜いたり使用しない月間を
設けてます。 今の所不調は無いです。


Q.CBPのリキッドを
販売する予定はありますか?

A.発売中です。

Q.返信有難うございます。
そのリキッドはCB9ではないでしょうか? CBPのリキッドは見当たりませんでした。

A.顧客限定販売です。


Q.トランセデンス
鬼ピンク入るんやけど
これは俺がスケベだっただけですか?

A.ご名答。
スケベが作るスケベの為のリキッドでした。


Q.ぶっちゃけCBD儲かりますか?

A.そんな儲からない。
好きでビジョンが無いと続けられない。


Q.いつも投稿楽しみにみてます!
CB9気になってるんですけど
結構体感強めですか?

A.CB9はマイルドです。
体幹強めは厚労省の目の敵にされるので
諦めてください。


Q.父親が膝とリンパ腺の癌で
日々病状が悪化・進行しており
歩行も難しくなってきています。
薬は好まず、抗がん剤治療も受けていません。
本人の意思で漢方薬に頼りたいのですが
かかりつけの漢方屋が閉まってしまい
いまは CBDクリームを患部に塗っています。
本人は多少の変化を感じているようで
今後CBDオイルを経口で使う予定です。
上記以外に大麻由来の製品で癌治療に
前向きな方法などありましたら
ご教示いただけますでしょうか。
私はknockoutの商品でリキッド
シリンダー、夜睡眠用カプセル、グミなどで
数年前にお世話になりました。

A.申し訳ないけど専門家じゃないので
治療についてははっきりと言えない。
でも今テストしてる超高容量CBDオイルが
使えるかも。Koji knockout に聞いてみて。


Q.新しいブランドは
いつ頃立ち上げ予定ですか?

A.ちょっとお待ちを。


Q.学歴もお金もないんですけど
人生楽しくないって最近思って
大麻グミをしり色々手を出して
行きやすくなった気がします!すこし!
松本さんと一緒に働きたいです!!

A.それは良かったね。
気になるなら面接フォームから応募してみて。


Q.CCJの最終目標は?

A.大麻の良さを日本中に広げて
次は世界に広げる事。


Q以前にグミを購入させていただきました。
月に1〜2個しか食べなかったので
賞味期限が切れてしまいました。泣
新しいグミ欲しいのですが
3〜5個入りの販売予定はございませんか?

A.小サイズは
10回くらい検討したけど却下になった。
10個入り買って冷凍保存しておいてください。


Q.店頭でグミやチョコを
一個単位で買えたら嬉しいなって思ってます。

A.ダメ。 お金貯めて10個入り買って。


Q.一時期knockoutさんから出ていた
シリンジってどんな使い方するのが
正解だったんですか?
買えないまま販売終わっちゃったので

A.ジョイントに垂らすとか
クッキーに○すとか。あれは便利だった。


Q.CCJのDGNリキッド
控えめに言ってヤバいですか?

A.ハイドロバブラーで吸うと
精○作用系になるよ。


Q.今回の新商品のハシシとシャッター
社長的にはどちらがオススメですか?

A.ハシシかな 自分の好みだけど。


Q.質問失礼します。
自分福島で中々、大阪には行けません。
てか、行ったことありません。
CCJに行きたいけど行けません。
可能なら福島にも店舗をお願いします。

A.頑張ります。


Q.今回の新商品グミの体感は
前回と比べてどうちがうのでしょうか?

A.食べてみてよ。 食べれば分かる。


Q.グミを作る際に
気をつけていることってありますか?
前にknockoutさんではないグミを買ったら
ゲロマズで食べれなかったです。
knockoutさんのグミはめちゃくちゃ
歯ごたえもあってウマウマでした!

A.市販のグミよりも美味しく、どの製品よりも
体感を感じれるような配合にこだわってます。


Q.knockoutさんの
THCOのグミが大好きでした。
新しいグミの買い方を教えてください。

A.ありがとう。
何回か商品買ってたら顧客になれます。
その後。


Q.質問失礼しますm(_ _)m
CCJさんの商品の中で
どれが1番カウチロックしますか?

A.CCJに聞いてくれた方が確実かも。


Q.グミ報道前から応援してます。
御社の製品と出会い人生がいい方向に変わり
アルコール中毒から抜け出せました。
お身体に無理せず頑張ってください。  

A.嬉しい。 何でも適度にね。


Training(トレーニング)


Q.早漏に悩んでますが、大麻、出来れば
日本で買えるCBDなどって効果ありますか?

A.CBDよりスクワットしてください。
自分はそれで治しました。


Q.どうしようもなくイライラしたり
流れが悪い時にどのようにしていますか?
一瞬で消し去って良い流れを
作っているように見受けられますので
コツがありましたらお教え頂きたいです。

A.ジムに行ってバーベル持ってください。
帰る頃にはスッキリしてニコニコ。


Q.立ち入り調査の時等に冷静に対応されていて
驚きました! 怒り等負の感情はどのように
コントロールしていますか?

A.筋トレにぶつけます。
イライラは人より多いほうなので。


Q.昔はガリガリだったんですか?
筋トレは何から始めましたか?
筋肉がつく以外に
筋トレのメリットはなんだと思いますか?  

A.181cm57kgしかなかった。
今は86kg。 筋トレのメリットは
毎週自分に勝って自信がつく事です。


Q.今身長も体重も一緒ですw
筋トレのやる気でました

A.頑張ろうな。


Q.肩こり治りますか?

A.懸垂してください。
最近の人類は運動しなくて
生きいけると勘違いしている。


Q.筋トレする時にどの部位の
トレーニングがお好きですか?
背中(特にデッドリフト)
だと予想しております。

A.正解。 背中が好き。


Q.部位別筋トレメニューをお伺いしたいです🙇

A.胸の日はベンチ、スミスインクライン
マシンインクライン、マシンフライ。


Q.嫌なことが起きた時は
どうやって持ち直してますか?

A.ジムに行ってバーベル持って
家に帰ったら早く寝る。ガチでこれが最強。


LOVE(愛)


Q.経験人数何人ですか?
いや、モテそうですので...

A.12000人です

Q. どのように誘っているんですか?

A.君と○ックスしたいって言います。


Q.おっ○い吸ってから手マンですか?
それとも手○ンしてからおっ○い吸いますか?

A.おっ○い、く○に、手○ンが多いです。


Q.在日ベトナム人と付き合いたいです!
テクニックを教えてください

A.ベトナム女子の理想像に
寄せてみてください。


Q.腟内○精したことありますか?
あれば感想も教えてください。

A.毎回してます。
正しい行為をしてると本能が言ってます。


Q.いつもラブホですか?外資系ホテルですか?

A.ラブホ、自宅、相手の家とかです。


Q.再婚する可能性はありますか?

A.多分する。でも解決しないといけない
自分の問題が山積み。


Q.結婚されたことはありますか?
あと、お子さんはいますか?

A.3年前までしてました。
5歳の息子がいます。


Q.子どもには
どんな大人になって欲しいですか?

A.いっぱい思う事はあるよ。
でも離婚してるから
俺は金を供給するだけしか出来ない。
善人でも悪人でもいいから
自分の正しいと思う道を突き進んで欲しい。


Q.好きな女の子のタイプは!

A.背が高くてスタイル良くて顔の整った美人。
生まれつきの美人は自分に自信があるから
小細工してこない人が多い。
滅多にいないからそういう相手見つけたら
付き合い長いです。


Q.低身長女子と高身長女子
どっちが好きですか?

A.高身長が好き。
でも低身長たぬき顔の
おっ○い大きい人にも弱い。


Q.何カップが1番すきですか?

A.E-Gくらい。


Q.好きな人には
自分からアタックする派ですか?

A.もちろん。
すぐにあなたの事を知りたいって伝える。


Q.積極的な女の人どう思いますか?

A.タイプならあり。
そうじゃないなら困るかも。


Q.セ○レのピロートークはどう処理しますか?

A.終わったら忙しい感出して
帰ってもらいます。


Q.奥さんにする人ってどんな人?

A.奥さんなら頭がいい、体力がある
どこでもついてきてくれるかな。
勿論美人でスタイル良いことは最低条件ね。


Q.奥さんは家庭的な人がいいですか?

A.うん。心優しい人がいい。


Q.女です、会えますか?

A.て言って男が来るんだろ。 もう疲れたよ。


Q.女です、会ってもらえませんか?

A.本当に女ならDMで写真送ってくれ。
ネカマ嫌絶対。


Q.Twitterで出会った女の子に
実際会ったことありますか?

A.DMで写真くれた人だけ会ってます。


Q.気になるコやかわいいと思った女性が
目の前にいると緊張したりスカしてしまって
仲良くなれません。
どうやって克服すれば良いと思いますか??

A.事前に○ックスするか抜いてから
行ってください。適度に適当になれます。


Q.歳下と歳上どっちが好き?

A.歳下。 小言言われるの嫌い。


Q.年下、何歳までいけますか?

A.成人ならOKです。


Q.デート代は女の子に出させますか?

A.ご飯奢った後に
カフェとかはよく奢ってもらいます。
そういう心遣い出来る人が好きです。


Q.彼女に誕生日プレゼントをあげるなら
予算はいくらくらいが妥当だと思いますか?
まぐさんなら何あげますか🦧

A.予算は相手の生活レベルによるかな。
あと自分的に払っても痛くない金額です。


Q.ムチムチとガリガリどっち派?

A.強いて言うならムチムチかな。


Q.女性の好きな服装は?

A.体のラインが出る服装。


Q.付き合って何ヶ月くらいから
同棲するのが妥当だと思いますか

A.期間とか気にせずに
一緒にいたいならすぐに言ってみれば?


Q.自分ゲイじゃないですけど
社長ならアリかなと思います! どーですか?

A.ダメだって言ってんだろ
男モテはもういいよ。


Q.ロング派?ボブ派?

A.ボブが大好きな時期があった。
基本ショートが似合う人が好き。
でも黒髪ロングも捨てがたい。
似合ってる髪型ならいいよね。


Q.可愛くない貧乳はだめですか!?

A.リルさんのとこに行ってくれ…


Q.ワンナイトが多いですか?

A.相手が望むなら2回目も。


Meal(食事)


Q.尼崎のハンバーグ美味しかった

A.どこやねん


Q.グルテンフリーされてるの意外でした!
始めたきっかけとか、ご自身で感じられている
効果などあれば教えて頂きたいです!

A.小麦粉アレルギーです。
30代半ばまでニキビに悩んでいて血液検査で
判明しました。 小麦粉を抜くと食後の眠気が
無くなり睡眠の質が上がります。
是非お試しを。


Q.1番好きなスイーツを教えてください。

A.三色団子。無限に食べられる。


Q.コンビニでおすすめの
ご飯教えてくださいよお

A.水しか買いません。あとは毒。


Q.美味しいお水教えてください

A.色んな高い水飲んできたけど
全く違いが分かりません。
家についてる浄水器で十分。


Q.自炊で何を作りますか?

A.発芽酵素玄米、味付けしないグリルチキン
鍋、ステーキとか。調味料殆ど使いません。


Q.今日の夜は何を食べる予定ですか?
大阪でおすすめのご飯屋さんも
教えてください、、!

A.調子悪いのでおかゆとプロテイン。
おすすめは心斎橋の作一。
センス良くてあっさりで好き。


Q.プロテインは1日何回飲んでますか?
体を大きくするために
どんな食事をどのくらいとってますか?

A.3回。 増量期は1日4〜5食
タイマー設定して鳴るたびに食べてた。


Q.大阪か東京で
オススメのカフェ教えてください

A.グルテンフリーの
カフェで甘い物よく食べてる。
Gluten Freeって
Google mapで検索してみて。


Q.逆にランチ奢らせて下さい。
その1時間程度、色々お話ししたいです! so

A.可愛い女の子限定な。


Q.ズバリ! 社長のマンチ飯は何ですか?🤤

A.マンチ入ったら普段食べない
ポテチとかチョコ食べるかな。
いつも決まった物食べてるから。


Fashion(ファッション)


Q.自分は20年近くマルジェラを愛用してます。magさんみたくストナー界隈も
お洒落になって欲しいです。

A.マルタン時代からのガチの人ですね。
コレクション見たいです。


A.おすすめの香水教えてください

A.ニュイマグネティックを使ってます。 https://www.forte-tyo.co.jp/shopping/the-different-company/993/


Q.身長何センチですか?

A.181cm


Q.よく買う服のブランド教えてください!

A.バレンシアガ、リックオウエンス
アディダス。
最近はエンタイアスタジオも買ってる。


HealthCare(ヘルスケア)


Q.今でまわってる成分で
本物に近い体幹がある成分を教えて下さい🙏 半年前に不眠で仕事をお休み中

A.人による。 不眠は運動不足です。


Q.乾燥肌ですか?
エンビロン刺激強そうで躊躇

Q.混合肌


Q.何型ですか?

A.(B+)


Q.1日のルーティン教えてください!
ショートスリーパーですか??

A.7-8時目が覚める 9:30-17:00仕事
18時ジム 21時晩ごはん 24時就寝
毎日7-8時間寝てます。


Q.美容クリニックは行ったりしてますか?

A.30代なってから通ってます。


A.松本様 はじめまして。いつもお肌が
とても綺麗で見とれてしまうのですが
どんなスキンケアをされているのでしょうか?

Q.ポテンザとピコレーザーしてます。
あとは健康的な物食べて良く運動して
良く寝る。 肌に悪い事しない。


Q.magさんがお金払って
コレはよかったっていう物や経験は何ですか? 私は歯の治療です🪥

A.歯の治療、脱毛、レーシック。
あとアンチエイジングかな。
どれも自分の状態を高めて自信になる。


Q.朝方?夜型?

A.朝。 日付変わる前に寝てる


Q.スキンケア何使ってますか?

A.エンビロンのシークエンス。


Q.メンタルを良くするために
気をつけていることがあれば
教えて頂きたいです。

A.酒を飲まない。運動する。
早く寝る。 加工食品食べない。


Money(お金)


Q.月収100万稼ぐのはイージーですか

A.遥か上に目標を設定すれば簡単。
100万円を意識してると難しいかも。


Q.お金遣いは荒い方ですか?

A.服と食事は使うかな。 あと旅行。
その他は全然かも。


Q.年収いくらですか?

A.これは内緒。


Q.貯金できる派ですか

A.社長だからある程度は置いとかないとね。


Q.法人化される前にされていた
税金対策や節税があれば教えて欲しいです。
自分が法人化をするか
タイに居住地を移すかで迷っています。

A.事業に再投資。
表の仕事をしてる以上税金払って
金残すか成長するかしかない。


Business(ビジネス)


Q.一日の仕事時間はどれくらいですか?

A.短くて8時間、長くて18時間。


Q.仕事と恋愛どっちをとりますか?

A.仕事が上手くいってないと
恋愛に余裕が出ないから仕事。


Q.本当の意味で自由な方ですよね。
むろん影には想像もつかない経験と
努力があったんだろうと。

A.ありがとうございます。
10〜20代は苦しかったです。


Q.おすすめの仕事場所とかあったら
教えてほしいどす。

A.WWE本社部門、製造部門、CCJ部門。
優秀な人が集まって
真剣に大麻事業に取り組んでる。


Q.親御さんも経営者ですか?

A.だったね。 もう旅立った。


Q.仕事ができると思う人の
特徴を教えてください。

A.レスが早い。 仕事溜めない。
プラスアルファで返す。


Q.1番自分に向いているなと思う仕事は?

A.無職か経営者。


Q仕事上で自分がバカだと
思われたくなさすぎて、質問が怖い
もしくは億劫に感じてしまう現象が
起きているのですが何かアドバイスください。

A.申し訳ないけど
それは実際にバカなんだと思う。
経験の少なさが臆病にし
臆病さが学びを阻害している。
つまりバカを認めるのが最良の道。


Q.現在システムエンジニアをしている
21歳です。仕事自体は苦でもなく
楽しくも無い。 時の流れは早いが
退屈に感じる日々です。僕は大麻以外に
好きな事、興味のあるものはありません。
どこかのタイミングで仕事を辞めて
大麻関連の仕事を探すつもりです。
長くなりましたが、質問です。
あと3年程システムエンジニアの経験するか
今すぐ行動に移し、自分のやりたい事を
優先する。どちらの判断が良いと思いますか?

A.超簡単。今すぐ行動する。


Q.大学3年生で就活にとても悩んでいます。
色々な企業を見ているのですが
特にやりたい仕事はありません。
ただ、大麻は超大好きでよく大麻の歴史や
効果を調べてます。大麻関係の仕事に就ければ
自分的には続けられるのかなと
思ってるのですが、日本はもちろん
違法なので海外でしか働けないのかなと
とても悩んでいます。

A.うちに来ればいいよ。


Experiences(体験談)


Q.大好きなペットの死から
家族や友達の死が怖くなってしまいました。
松本さんは死に対して
どのような考え方をしていますか?

A.ちょっと長くなるけど返信。
自分は父の死、じいちゃんの死、ペットの死に
立ち会いました。その都度感じた事は
残された側、つまり自分の寿命の使い方。
死に向き合うたびにどう生きるかを
強く覚悟しなおしました。
死に向き合うということは
どう生きるかと同意義です。
恐怖や悲しみからは逃れられません。
もし周りよりも自分が長生きするのならば
みんなの人生も生きる覚悟で進みましょう。


Q.女だと思って会ったら男だったパターン
過去にありますか?

A.タイではある。 日本では今の所ない。


Q.バックパッカー時代の話とか興味あります。 メリット無いかもしれませんが
なんらかの形で発信してくれたら嬉しいです。

A.フランス人女子と甘い恋の話
ロシア人男子に処女奪われかけた話
トルコで日本人にケツ狙われ続けた話
タイで大麻に関わったディープな話
色々あります。


Q.今までで1番怖い思いした事は
どんな事ですか?

A.言えない。


Other(その他)


Q.誕生日はいつですか?

A.7/31 誕生日来たら祝ってね。


Q.マグさんの好きな音楽アーティストを
教えてください📸

A.50〜500年前くらいの音楽が好きです


Q.タイの法律ってどうなると思いますか?

A.官民のダブルスタンダードのまま進むと
思います。 罰金は警察の収入となり
利権収入は省庁のものに。


Q.マジックマッ○ュルームみたいなのは
販売しないんでしょうか?
おすすめのマジックマッ○ュルームなど
ありましたら教えてください

A.カナダに行ってください。


Q.現在、THCHOの商品を外で持ち歩くのは
犯罪ですか?情報がごちゃごちゃしてて
分からない状態です。

A.まだ犯罪じゃない。
でも日本は疑わしきは罰するルールに
変わったからやめたほうがいい。


Q.カンナビノイドの化学式を
規制のたびに変えて、永遠に精神系が
生き残ってくれないかなと思っています。
社長はどう思いますか?

A.カンナビノイドは永遠に生き残るでしょう。 でも厚労省がそれを許さない。


Q.CBDの適正価格って
いくらぐらいなのでしょうか?
ショップによってはとてつもなく高い所もあり
びっくりすることがあります
それだけ手間をかけているのは
わかっていますが…
使い続けることに重点を置くと、良い物を…
と気持ちがあるものの

A.全ての商品の価格は
需給バランスによって変動します。
自分の経験ですが
高い物は良い物の場合が多いです。
安い物には必ず理由がある。


Q.CBDの価格について疑問があります
CBDと名乗って売っている物
たまにとてつもなく高い物があります
他の成分が入っていたり
ショップによってそれぞれ手間が
かけられているのもわかりますが…
CBDリキッドとして売るのに
適正価格ってあるのでしょうか…?

A.全ての商品の価格は
需給バランスによって決まります。
高いと思うなら自分に合ったものを
選びましょう。


Q.マトリについてどう思いますか?

A.うちの担当官の方は知性と人間味があり
嫌いでは無いです。でももう会いたくは無い。


Q.マッサージの気持ちよさは
勃つような気持ちよさですか?
それともマッサージされてる感じの
普通の気持ちよさですか?
揉みほぐしやリンパマッサージを
受けてみたいと思ってます。

A.感じ取るあなた次第かと思います。


Q.CB9の体感はどんな感じでしょうか?
個人的にはHHCH70%がちょうどよかったです

A.HHCHと比べるとCB9が可哀想かも。
もっとマイルドで自然な効き方です。


Q.イボガなどシャーマン系の物は
使用したことありますか?

A.イボガは無いです。 あまり興味がないかも。


Q.最近いつオ○ニーしましたか?

A.1/1に約2年ぶりにした。
大して気持ち良くなかったのでまた禁オナ中。


Q.シコシコって何であんなに気持ち良いの?

A.だからオナニーしないんだって。
そんな男もいる事分かって欲しい。


Q.松本さんのmbti教えて欲しいです!!!

A.指揮官です。


Q.ニュースで貴方のことを知り
アンチ目線でしたがサブ垢をみて感銘を受け
尊敬する人になりました。
もうサブ垢は戻ってこないのでしょうか?

A.サブ垢はプライベートだったから
そう思ってくれたら嬉しい。
凍結されたので残念ながら戻らないです。


Q.ち○こでかそう。

A.半数以上の人に言われるのでそうなのかも。


Q.英検何級ですか?
何ヶ国語話せますか?
日本の少子化問題について
どうお考えでしょうか?
3つも質問してすみません

A.英検無し 日本語、英語少し
タイ語ほんの少し。
少子化の事実を把握してませんが
今の日本で子供を産み育てるって
多重苦過ぎませんか?


Q.高級ソ○プとかは行きますか?

A.ソ○プ嫌い。匂いがダメ。


Q.おすすめの本教えてください

A.目につく物手当たり次第買っていく事です。
本は中古で十分。


Q.キャバクラとかいきますか?

A.月2回くらい。 新地となんば。


Q.キャバクラでは何飲まれているんですか?
こいちろーとか?

A.お水。


Q.キャバ嬢と同伴したりしますか?
もしあったらオススメの店教えてください

A.しない。 そもそもそんなに行かない。


Q.お酒は毎日飲みますか?

A.全く。 デートする時一杯飲むくらい。


Q.あまりお酒を飲みたく無いのですが
お酒の席で、お酒を断る方法
教えてください、、!
会食の時などどうされてますか?

A.酒と水一緒に頼んで乾杯だけ口つけて
終わりにしてます。 あとは水飲む。


Q.こんにちは
どうしたらあなたのようになれますか?

A.死ぬほど働いて死ぬ程遊んでください。
振り幅の広い人になれます。


Q.尊敬する人物やキャラクターはなんですか?

A.引かぬ媚びぬ顧みぬのサウザーかな。
ラオウも好きです。
強く自分の道を生きる男が好き。


Q.目指してる有名人とかっていますかー?

A.いない。
自分らしく生きるを大切にしてます。


Q.これはやってよかったと思う
座学や勉強はありますか?

A.足りなかったのは英語。
やってて良かったのは乱読。
手当たり次第に本を読む。


Q.Magさんの名前の由来を教えて欲しいです。

A.適当に打った羅列の一部です。
Magadaw 〜だった気がする
Mag社長て呼ぶ人は
昔から俺のこと知ってる人。


Q.読んで良かったオススメの本を
何冊か教えて頂きたいです!

A.最近読んだで面白かったやつなら
精子戦争、日本を売る本当に悪い奴ら
金日成回顧録。


Q.精子戦争すごく面白かったです!
面白すぎて友達にガンガン紹介してます!
何度も質問失礼します🙇‍♀️
松本さんが読んで人生観変わった本など
教えて頂けると嬉しいです!

A.本で人生観変わる事はない。
でも50〜80年くらい前の超大企業創業者系が
書いた本は心から面白かった。
それを読む為の素養が必要だけど。


Q.読書後にメモやノートをとったりしますか?

A.本にメモしてる。
重要なことはiPhoneメモに残す。


Q.気分屋な方だと思いますか?

A.そんなにだと思う。
ただイラついてる時に
軽率な行動されたら怒る。


Q.好きな国(おすすめの国)国ベスト3と
その理由を教えていただきたいです。

A.日本、ご飯が美味しい、物価安い
タイ、大麻が吸えて和食もそこそこ美味しい
カンボジア、〃


Q.自分との約束が守れません。
どうしたらいいかなぁ

A.紙に書いて鏡の前に貼って毎朝音読する。


Q.タトゥー入ってますか

A.入ってます。


Q.タトゥーはどこに入れてますか?

A.内緒


Q.いつも楽しく拝見してます
質問は サウナは好きですか?
あとサウナは整うっていいますが
大麻は整う感じありますか?

A.サウナ行くと
気持ち悪くなるので行きません。
血管傷つけて整ってるわけがない。


Q.部屋はキレイですか ミニマリスト?

A.ハウスキーパー雇ってるから綺麗。
物は少ない。


Q.メンタル強いほうですか?

A.メンタルは小室圭だって言われる。


Q.自分を奮い立たせる危機感や
モチベーションはどこからきているんですか?

A.過去の苦い経験、後悔から。
引いて負けるより
前のめりで負けるほうがマシ。


Q.Netflixとかで
オススメの作品教えてください🍿

A.映画見ないです。


Q.シャンプーなにつかってますか

A.ケラスターゼの黒いやつ。


Q.車何乗ってますか!

A.前にアルファード買ったけど
1回も乗らなかったから売った。
基本全てタクシーです。


Q.初対面で「こいつおもしろいな」
と思うのはどんな人ですか?

A.自分の人生で成功してる人。


Q.合法薬○を販売してください

A.何系?


Q.おっ○いの好きなところを教えてください。

A.分かるだろ 全てだよ全て。


Q.俺結構最近、おっ○いより
お尻派なんですよ。 大人になったんですかね?

A.立派な大人です。
自分もおっ○いとお尻が好きになりました。


Q.俺友達がいないんです... 30歳男ですけど
純粋に友達になってください...
純粋に今まで1人で大麻を楽しみすぎました...

A.客観的に考えてみよう。
そんな人と友達なりたいと思うか?


Q.人生迷った時に、自分の事を棚に上げて
周りの人を裏切る形になっても
自分のしたいことを
優先してもいいのでしょうか。

A.若い時はそんな事もある。
あとで必ず恩返しするか、金で解決するか。
ただのわがままにならないようにね。


Q.人生で大切にしている
ものやことを教えてください。

A.自分との約束を守る。
仲間との約束を守る。
市場との約束を守る。
守った結果強い人間になれる。


Q.CBDジョイント買ったのですが
効いた感じがしません
何回か服用するしかないでしょうか?

A.CBDジョイントは効くと言うより
安らぐ感じじゃないかな。
自分は寝る前にCBDオイル使ってる。


Q.現在、松本さんは
サイコアクティブ系を接種していますか?

A.たまに。
毎日使ってるとバカになるから控えてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?