見出し画像

お笑いライブ『飛天M剣流』出演者募集

どうも、センサールマンの山﨑仕事人です。
僕が主催している『飛天M剣流(ひてんえむるぎりゅう)』というライブの出演者を募集します。

飛天M剣流ロゴ

出演条件について

出演条件は特にありません。

プロ・フリー・アマ、問いません。
所属事務所、問いません。
どなたでも結構です。

ただし18歳以下で学生の方はお断りしています。
ご了承くださいませ。

場所・時間について

会場は「日本橋UPs」さんです。

時間は「18時45開場・19時開演」です。
※コロナなどの影響で変更の場合も有り

ネタについて

ネタはセンターマイクを使うものに限ります。
センターマイクは立てっぱなしで、ネタ中の音響証明対応は一切しません。
ただしその条件内であれば漫才・漫談に限らずフリップやリズムネタ等でも構いません。

ネタ時間は4分以内です。

オンライン配信について

ライブは会場観覧だけではなくオンライン配信もします
アーカイブも残します。
媒体は僕が普段から使っている【ふわっち】というプラットホームです。
https://whowatch.tv/profile/t:yamashigo

この点は予めご了承ください。
ただし「配信には出たくない」という方には出ないコースもご用意します。

場代や料金について

まず会場観覧・ライブ配信共に料金は投げ銭制とします。
入場や閲覧は無料です。
※ただし会場観覧は別途1ドリンク代として500円が必要となります

また出演者から場代はもらわず、その代わりバックもありません。
赤字が出れば僕が被り、黒字が出れば僕が儲けます。
ただし配信に出ないコースの方は1人500円の場代をいただき、会場観覧の集客1人につき500円のバックをさせていただきます。

出演方法について

以上をご確認の上、ライブ出演希望の方は僕のLINEをご登録いただきご連絡をください。

画像2

(ID検索:yamashigo)

最初のご連絡の際にお名前(コンビであればコンビ名も)や簡単な自己紹介(所属や芸歴など)を教えてください。
簡単なやりとりの後、ライブのLINEグループに招待させていだきます。
グループ参加後は、ライブ開催ごとに出演希望者を募りますので出たい時だけ返信をいただければOKです。

その他について

以上です。
その他なにかご質問などありましたら先述のLINEもしくは下記いずれかの連絡先からお願いします。
この記事のコメント欄からでも構いません。

☆LINE(Official):@fcm6262o
☆TwitterのDM:
@yamashigo
☆mail:midoriiro82 @ softbank.ne.jp

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!