見出し画像

【よろず記】①豆告知。②しごにゃんクイズ。③波待ちシゴォー。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(昨晩は暑くて眠れませんでしたマン)です。
よろしくお願いします。

本日は、一本で記事を書くほどでもない細かい話題を3つまとめた『よろず記』の回です。
興味のある項だけでもご覧くださいませ。


🐈①豆告知。

ライブ等のスケジュールは今分かってる限り随時noteにまとめています。

こんな感じのまとめ画像を作って定期的に更新しています。

毎日更新している記事の最後の方に(ほぼ)毎回スケジュールを載せています。
X(旧Twitter)では固定ポストを告知にしています。

だもんで、応援してくださってる皆様からは「しごにゃんは告知がマメだし分かりやすくて助かる。」という評価をいだたいております。
たいへん大好評です。
ありがとうございます。
今後とも頑張ります。

なんのためにやっているかと言えばもちろん集客のためです。
お客さんにいっぱい来てほしいんです。
ちなみに肝心の集客は慢性的に苦戦しております。
あはん。

是非ライブにお越しください。
会場に来られない方は配信でお願いします。

🐈②しごにゃんクイズ。

ここで、しごにゃんクイズです!

センサールマンは先月の『笑の匠GP』で優勝をしましたがこれは何年ぶりのことだったでしょう?
【難易度:★★★★★】

正解はページ下部のコメント欄に書いています💡
(※この記事は予約更新をしており、コメント欄に正解を載せるのは記事公開後になるのでタイミング次第ではまだ書いてないかもしれません。)

🐈③波待ちシゴォー。

先日、今後のふわっちのイベント参加について書きましたが、現在さっそくデイリーではないイベントに参加中です。
6日~11日の5日間のイベントです。

スタートダッシュが決まりまして、初日はええ感じに追われたのですが、2日目・3日目と大きな盛り上がり所がなく徐々に順位が落ちて現在は5位となっております。
3位内に受賞特典が貰えるイベントなのでどうにかこうにか頑張りたいところです。

ちなみに「大きな盛り上がり所がなく」とは書きましたが、応援はかなりいただいております。
配信に来てくれる皆様が個々にはアイテムを投げてくれていて感謝感謝です。
ただその皆のタイミングがバラバラでなかなか大きな波が起きておらず…という感じで。
今日を入れて残り2日間、もう一発ビッグウエーブがあることを信じたいところです。
もちろんそのビッグウエーブまでにできるだけ差を広げられないのも大事なので引き続き応援をよろしくお願い致します。

ここから先は

324字 / 1画像

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!