見出し画像

夜風のリオンでした。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(虫歯の治療から1ヶ月近く経ってまだ歯が痛いのでさすがに良くないのではないかなと思い始めているマン)です。
よろしくお願いします。

以前、「ゲストでお呼ばれしました!」という記事を書いた『夜風のリオン』がありました。

ハンパじゃない場違い感でしたが、お客様が暖かく迎えてくれまして楽しくやらせてもらいました。
ネタ中はハプニングが起きたりもしましたがそれも含めて楽しく。
ちなみにそのネタに関しては昨日の記事に動画を貼ってます(※有料)。

自分の演技力の無さから心配していたユニットコントですが、noteの記事を読まれたのか、はたまた僕の能力を見抜かれたのか、出番はかなり少なめでした。
助かりました。
いやそれでもかなり難しかったし緊張したんですけども。
なんにせよ僕なりに全力でやらせてもらいました。
一体どんな風な役だったのかは是非ともアーカイブをご購入いただいてご覧くださいませ。

ユニットコントは前日のリハ・当日のリハ・本番と、ずっと「みんなすごいな~」と思いながら眺めてました。
出番が少なかったので文字通り眺めてました。

みんな本当に上手。
台本上では「面白いなぁ」くらいだったものに、みんなの演技が乗っかると「超面白い!」になったり。
あるいは「どういう感じになるんだろ?」が、「こんな感じなんだ!おっもしれ!!」になったり。

そもそもリハの時間がそんなにとれなかったのにちゃんとセリフを入れて、更に自分のモノにしてるのが凄かったなぁと。
リハの最終段階でも台本見ながら喋ってる人がいたり、セリフ間違ってやり直ししたりしてて、更に本番前も割と雑談してたりして、「これ大丈夫なん?」とか思ってたんですが、本番はバッチリやり切ってて。
マジで凄かった。

素人みたいで恥ずかしいですが、芸人さんのプレイヤー力にビックリしっぱなしでした。
ちょっと意味分かんない。

と言うわけで、夜風のリオン楽しかったです。
ゲストで呼んでいただきありがとうござました。

ゲストって嬉しいですね。
少なからず「求められている(認められている)」というのが自己肯定感を上げてくれて最高です。
他にも色んなライブでゲストで呼ばれたいですね。
頑張って結果を出しますので呼んでください。
東京のライブとかでも全然行きますので。

めちゃくちゃ余談ですが、ライブ終わりで帰ろうとしたらリコリタの不二(ふに)君が駆け寄って来て、何かと思ったら「僕も黒ギャル好きです!」って言われて爆笑しました。
R-1の一回戦を観てくれてたらしいです。

あれ最高だったな。
そこまで含めてめっちゃんこ楽しかったです。


📅今後の予定


💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!


🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!