見出し画像

センサールマンから大切なご報告

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(フリー)です🐈

本日の記事は「事務所辞めましたー!」みたいな、だいたいそんな感じの内容です。

退所しました

ご報告です。
センサールマンは1月末日をもって約7年間お世話になりましたスパンキープロダクションを退所致しました。

以前から考えてはいたのですが、相方・事務所と話し合いを重ねた結果、旧暦いっぱいというキリの良いタイミングでの退所とさせていただきました。
「なんで旧暦なんだよ!」のツッコミお待ちしております。

スパンキープロダクション最後の舞台は1月29日の昼寄席5公演目でした。
ネタは『ハリウッド映画』の漫才で最後を締めさせていただきました。
「なんで昼寄席で、しかも特に深い思い入れも無いネタチョイスなんだよ!」のツッコミお待ちしております。

今後ともよろしくお願い致します

というわけで退所しましたー!(軽い)

ちなみに円満退所です。
よく円満退所とか聞きますが、円満具合では世界トップクラスではないかと。
「いつ辞めます?」という話になり、僕らとしては「事務所の都合に合わせますよ。」とお答えしたのですが、向こうから「せっかくなら面白い理由がある日いいですね。」と。
そこからしばらく「2月3日に豆をぶつけれたから辞めました」でどうですか?とか、「1月29日に(本来この日事務所ライブがある予定だったので)ライブのコーナーの罰ゲームで退所と言われたから辞めました」がいいんじゃないですか?とか、大喜利をやって遊んでいたほどです。
来月にでも事務所ライブのゲスト出演オファーがあれば普通に出てるんじゃないでしょうか(笑)。

これからはとりあえずフリーでやっていくつもりです。
今までも「あれ?センサールマンってフリーだったかな?」と思うくらい自由にはやらせてもらっていましたが益々自由になりましたので今まで以上に何でもかんでもやります。
自分達からも動いていくつもりですが、ライブのお誘いや仕事の依頼など気軽にお声かけていただけると嬉しいです。

記者会見の日時

最後に告知です。
本日の夜20時15分から『センサールマンのユカイRadio生放送』があります。

2月1日(火)
『センサールマンのユカイRadio生放送』
時間:20:15頃~
料金:無料(投げ銭大歓迎)
配信①:【Radiotalk】https://radiotalk.jp/program/36109
配信②:【ふわっち】https://whowatch.tv/profile/t:yamashigo
※Radiotalkとふわっちで同時配信します

画像1

退所記念(?)の記者会見的の気持ちでいます。
芸能記者のノリでコメント欄で質問などしていただけると嬉しいです。
コメントが少ないと寂しいので頼んだで!(ほんとに)

今後とも(今まで以上に)センサールマン及び山﨑仕事人の応援をよろしくお願い致します\(^o^)/

裏話

ちょっとだけ裏話と本音を。
※事務所の悪口とか全然そんなのじゃないのでそういうのを期待してる人は買わない方がええです!

ここから先は

2,095字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!