見出し画像

単独ライブDVDを再販します。

https://note.com/yamashigo/n/n239935d40377

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(焼き鳥美味しいマン)です。
よろしくお願いします。

以前に「DVDの販売を終了します!」という記事を書きました。

こちらを撤回させていただきます!!(どん!!)

むしろ僕の中では既に撤回済みです。
と言うのも、先日DVDの注文が入ってもう売っちゃったんですね。
「出ているDVD全部ください!」という注文でして、一瞬「終了宣言しちゃったしな…」と思ったのですが、10秒くらいで「了解です!」と返事していました。
DVD全売れの誘惑には勝てませんでした。

だもんで「撤回してます!」という事後報告になります。
ついでに販売終了していたピンネタ大全集のDVDも再販します。

こんなことをすると「販売終了するって嘘をついて購買を促したんだろ!詐欺じゃないか!」と言われる方もいるかもしれません。
実際にDVDを買われた方が怒っちゃうかもしれません。

でも安心してください。
幸いにも販売終了宣言によって売れたDVDは0枚です。
0枚だったんです。

つまり「せっかく買ったのに!」と怒る人はいません。
不幸中の幸いです。
不幸分が多いですが。

もし買ってもないのに「詐欺だ!」とか言う人がいても知ったこっちゃありません。
無視します。
買ってから言ってください。
そんな人は僕にとって客でもファンでもありませんので。

実際問題として、動画のデータ販売は全然売れてませんが(マジで売れてない!泣)、DVDはたまに売れます。
たま~にこうやって大量購入をしてくれる人もいます。
そんなことがある以上はDVDは残しておいた方がいいんでしょうね。

と言うわけで、センサールマンのDVDや動画をどうぞお買い求めください!
DVDに関しては本当に在庫が無くなり次第終了のものもありますので、もし購入を検討されている方がいらっしゃればお気を付けくださいませ!


【山﨑家のほしいものリスト】

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!


【ファンクラブ入会】

noteの有料記事が読み放題のファンクラブ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!